頂上三国アプリの評価感想レビュー!リセマラ方法と必要性は?

 
頂上三国

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

スマホアプリの「頂上三国」についての記事です。

今回は、頂上三国をプレイした感想や評価、ゲームを始めようと思っている方が気になるリセマラについても解説していきたいと思います。

Sponsored Link

頂上三国のゲーム内容は?

頂上三国 内容

頂上三国は、タイトルの通り三国志の世界を舞台としたシミュレーションRPGです。

グラフィックはドット絵なので、懐かしい感じの雰囲気になっています。

内政に武将の育成、攻城戦などボリューム満点のゲームです(*’▽’)

 

頂上三国のバトルシステムと見所は?

頂上三国 バトルシステム

頂上三国のバトルは5人の武将で編成して、攻撃したい武将を指定したりして指示を出していきます。

他は自動でバトルは進んでいきますが、キャラのゲージが溜まる事でスキルを発動する事が出来ます。

 

バトルは、攻城戦だったり伏兵がいたりと色々な状況で進んでいきます。

攻撃の間合いや部隊の相性など、簡単操作ながらプレイヤーの判断が問われる戦略バトルが見所です!

 

頂上三国の課金要素は?無課金でも遊べるの?

頂上三国 課金

頂上三国の課金としては、「元宝」といったアイテムを購入してガチャなどで使用していきます。

元宝はログインボーナスや君主レベルアップ時に獲得出来るので結構手に入ります。

 

また、ガチャは時間経過で引くことが出来ますので、無課金でもコツコツと武将を揃えていく事は出来そうです( *´艸`)

Sponsored Link

頂上三国はリセマラ方法とリセマラの必要性は?

頂上三国 OASISアカウント

リセマラは、基本的には削除でもデータが消えず推奨しません。

頂上三国はゲーム開始時にSNSと連携するか「OASISアカウント」の作成が必要です。

仮に無理やりリセマラする場合は、リセマラの回数分のアカウントが必要になります。

 

二つ目の理由が無課金でも、ガチャは時間経過で何回も引くことが出来るので早く始めた方がお得で、アカウントを用意する手間を考えるとメリットが少ないです。

それでもリセマラする方は以下の手順で行うと良いです。

  1. アプリをダウンロードして起動
  2. アカウントの選択
  3. チュートリアルを進める
  4. メールから元宝を回収
  5. 居酒屋でガチャを回す
  6. ガチャの内容が気に入らない場合は、キャラアイコンをタップして「再ログイン」を選択してログインアカウントを切り替え③から繰り返し

 

頂上三国はこんな方にオススメ!

以下の様な項目に当てはまる方に頂上三国を遊んでいただきたいです!

 

  • 三国志が好き
  • 戦略シミュレーションゲームが好き
  • リアルなグラフィックより懐かしいドット絵の方が落ち着く
  • 無課金でも遊べるゲームが良い

 

頂上三国の感想評価レビュー

評価項目 評価
グラフィック ★★★☆☆
戦略性 ★★★★★
育成要素 ★★★★☆
無課金 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

頂上三国は、三国志を題材にした戦略シミュレーションの中でも中々やり応えのある本格派のゲームです。

じっくりと腰を据えてやるシミュレーションゲームを探している方は是非プレイしてみてください(*^^*)

 

頂上三国をプレイしてない方は今すぐこちらでダウンロード☆

頂上三国 - 本格RPGバトル

頂上三国 – 本格RPGバトル
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.