アルケミアストーリーのおすすめ最強職業と転職のメリットについて

 
アルケミアストーリー

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホのMMORPGの「アルケミアストーリー」(以下アルスト)の職業についての記事です。

今回は、アルストの職業で迷ってしまう方へ向けて、おすすめの職業などについて解説していきます。

アルケミアストーリーの職業はどんなのがあるの?

アルケミアストーリー 職業

アルストには様々な職業に転職する事が出来ますが、以下の様な職業があります。

 

冒険者

初期の職業で、バランスが良く色んな武器を扱える代わりに、特に目立った性能は無い職業です。

 

戦士

物理攻撃が得意な職業で、範囲攻撃を序盤で覚えるのが特徴です。

また、土属性のスキルが多いので、土地属性が弱点の敵には強いです。

 

騎士

体力のステータスが高く耐久力のある職業です。

ヘイトも稼ぎやすくパーティーを守る壁の役割を持っています。

 

魔剣士

属性攻撃スキルを習得して相手の弱点を突いていく職業です。

ただ、攻撃面で優秀な反面、耐久面で弱い面があります。

 

拳闘士

単体攻撃を得意としている職業で、スキルもダイナミックで面白いです。

性能的にはやや使いづらい面もあり、上級者向けの職業です。

 

占星術士

派手な魔法スキルが多い職業で、火力も高く範囲攻撃が得意なのでレベリングが楽です。

また、魔法職の中では扱いやすいです。

 

炎術士

その名の通り炎属性の魔法攻撃を得意とした職業です。

攻撃性能においては占星術士を上回る部分もありますが、耐久面で劣ります。

 

修道士

バフ系や風属性の魔法攻撃が出来る職業で、味方の支援をしながら戦う事が出来るのが特徴です。

 

アルケミアストーリーでの転職をするメリットとやり方は?

アルケミアストーリー 転職

アルストでは、ジョブクエストをクリアする事で転職出来るようになります。

酒場でクエストを受けれるので、一度全てのクエストを受注しておくと良いです。

 

転職のメリットは、転職しても他の職の一部のスキルの効果が発揮される事です。

ステータスやダメージ上昇などの共通スキルは、転職しても効果を発揮するので、多くの職業のレベルを上げてスキルを習得していく方が良いです(*^^*)

Sponsored Link

アルケミアストーリーのおすすめの最強職業は?

アルケミアストーリー 最強職業

アルストの職業で物理の場合は「戦士」がおすすめです。

高い攻撃力で範囲攻撃も持っており初心者でも使いやすいです。

 

また、魔法職では「占星術士」がおすすめです。

派手な魔法スキルも魅力ですし、演出に負けない火力があります。

 

アルケミアストーリーの職業についてのまとめ

アルストは一つの職業を突き詰めていくより、色々な職業を上げていく必要があるので、序盤の場合はガチャの結果で得意武器となる職業を上げていっても問題ないです。

使っていくうちにお気に入りの職業を見つけていきましょう♪

 

↓アルストのダウンロードがまだの人は今すぐダウンロードして遊んでみてはいかがですか?

アルケミアストーリー【人の優しさを知るJRPG】

アルケミアストーリー【人の優しさを知るJRPG】
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.