釣りスタのリセマラ必要性と課金方法や上限は?課金地獄を避ける方法

 
釣りスタ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホで出来る釣りゲーム「釣り☆スタ」(以下釣りスタ)についての記事です。

今回は、ゲームを始める際に気になるリセマラの方法や課金についてなどを解説していきたいと思います。

釣りスタのリセマラの必要性は?

釣りスタ ガチャ サオみくじ

釣りスタにもガチャ要素があるので、出来るだけ良い条件で始める為にリセマラをしたい所ですよね(^▽^;)

 

しかし、釣りスタはリセマラをする意味がほぼないです。

理由としては課金しないとガチャが引けないからです( ノД`)

 

毎日無料で引けるガチャはありますが内容についてはあまり期待できず、リセマラしてまで引く程のものでもないです…。

 

釣りスタの課金方法や課金の上限は?

釣りスタ 釣りコイン購入

釣りスタの課金方法は、ゲーム内の最下部辺りの「釣りコインを購入する」からガチャなどに使用する釣りコインを購入する事が出来ます。

また、課金できる上限は年齢によって異なり基本的に以下の様になっています。

  • 15歳以下月額5,000円
  • 16~19歳月額10,000円
  • 20歳以上月額100,000円

ただし、20歳以上の場合は、釣りスタを提供しているGREEのサイトから課金の利用金額上限を手動で外す事も出来ます。

 

釣りスタの課金のメリットは?

釣りスタ サオ

釣りスタで課金をする一番のメリットは、サオをゲットする為の「サオみくじ」というガチャだと思います。

釣りスタはサオの性能で釣り上げる難易度が変わり、高レアのサオを持っていないと釣る事が難しい魚もいます。

 

その為、他の人よりも有利に魚を釣り上げたかったり、高レアのサオを自慢したいという方は課金する方も多いです。

Sponsored Link

釣りスタで課金地獄にならない為のおすすめの方法や注意事項は?

釣りスタはガチャの確率が結構低く、ガチャに数万円課金したという方も多いです。

現在は課金の上限が設けられていますが、最悪成人の方は自己責任で解除する事も出来るので、場合によっては課金地獄になってしまいます。

 

そこで、課金地獄になってしまわない方法ですが、一つは「割り切る」という事です。

他の人が高レアの道具を持っていても自分のペースで楽しむことが大事です。

でも、我慢できずに課金してしまいそうな方は年齢を下げて登録するのも手です。

 

釣りスタをするアカウントを未成年で登録する事で、課金額の上限が低くなり課金地獄になる危険も少なくなります。

ただ、GREEのアプリを入れていると勝手にアカウントを連携されるので気を付けてください。

 

釣りスタの課金ついてのまとめ

釣りスタは、課金をしてガチャで良いサオなどを手に入れれば攻略は楽になりますが、高レアのサオがないと楽しめないという事もありません。

自分の目標を達成していきながらマイペースにプレーしていく事も大事ですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.