我が天下の覚醒武将の最強おすすめランキング!覚醒や進化の方法は?

 
我が天下

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「我が天下」の武将についての記事です。

我が天下には有名武将が多数登場し、攻略にも育成は大切になってきます。

今回は、武将の覚醒と進化、おすすめの武将についても紹介していきたいと思います。

我が天下の進化と覚醒とは?どんなメリットがある?

我が天下 武将覚醒

我が天下の武将を進化させる事のメリットは、「天賦」というものを習得しステータスが上昇したり、ダメージの量が上がったりといった補正がかかったりするので戦闘を有利に進めていく事が出来ます。

 

更に覚醒は、「覚醒スキル」というものを習得する事が出来ます。

覚醒スキルは強力なものが多く、他のプレイヤーからは覚醒している事が分からないのも戦闘面ではメリットです。

ただし、分からないのというのは逆も言えるので注意してください。

 

我が天下の進化と覚醒の方法は?

武将の進化には「武魂」というアイテムを消費して進化する事が出来ます。

武将は最大5回進化する事が出来ますが、進化回数が多くなるにつれ武魂の消費量は多くなります。

 

また、覚醒は一部の武将のみですが、星5まで進化した後に覚醒できるようになります。

覚醒スキルを覚えるにも武魂が必要になります。

我が天下の覚醒武将の最強オススメランキング

覚醒出来る武将は一部ですが、大量の武魂が必要になるので進化や覚醒させる武将選びは迷いますね。

おすすめの覚醒武将をランキング形式に紹介していきます。

 

第1位:呂布

我が天下 呂布

全武将でトップクラスの物理アタッカーで、成長に応じてドンドン攻撃特化になっていきます。

覚醒スキルを習得すると更にダメージが上昇してまさに猛将ですね!

 

第2位:馬超

我が天下 馬超

バランスが良いステータスで、どんな場面でも扱いやすい武将です。

進化して回避や見破りも覚える事で安定した運用が出来ます。

 

第3位:太史慈

我が天下 太史慈

一人で攻撃も回復も出来る武将で、自身がダメージを受けると確率ですが反撃で攻撃をすつつ回復もします。

単騎で攻めて攻撃を受けてこそ真価を発揮する武将です!

 

我が天下の覚醒や進化についてのまとめ

武将の進化や覚醒には大量の武魂が必要になります。

無課金やプレー時間が少ないと一つの武将を覚醒させるだけでも数か月がかりなので、武魂を使う武将は慎重に選んだ方が良さそうです(*’▽’)

 

今すぐ我が天下をダウンロードして遊ぼう↓

我が天下【世界配信一周年】

我が天下【世界配信一周年】
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.