大三国志の序盤攻略!レベル上げと初心者でも効率良く進む3つのコツ

 
大三国志 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「大三国志」の序盤攻略についての記事です。

大三国志は色々とやる事が多く初めのうちは何をしていけばいいのか迷います。

今回は初心者の効率の良い進め方とレベル上げについて解説していきます。

大三国志の効率の良い序盤の進め方は?

大三国志 序盤攻略

大三国志を始めた初心者の方が効率よく進めていくには以下の様な流れとポイントに注意しながら進めていきましょう。

 

①施設の建設と昇級を進める

ゲームの序盤は任務に沿って建設や昇級を進めていく事で、任務の達成報酬で資源を獲得しながら進めていけるので効率が良いです。

また、任務に沿って進むことでゲームにも慣れていきやすいのでオススメです(*^^*)

 

②土地を占領して出兵する

土地を占領して武将の育成を兼ねて出兵も行いましょう。

武将の体力に注意しながら色々な武将を育てていった方がいいです。

レベルの高い土地は時間効率や資源の損失的にも序盤はおすすめしないので、レベル1を重点的に進めていきましょう。

 

③序盤は石材を重点的に確保していく

序盤では石材が不足しがちになりますので、石材が獲得出来る土地を狙ったり、採石場を優先的に建設して石材を確保しておきましょう。

ゲームを進めていくと他の資源も足りなくなるのでバランスを見ながら行っていくと良いです。

Sponsored Link

 

大三国志で効率よく武将のレベルアップをするには?

大三国志 レベルアップ

武将のレベルを上げるには基本的には先に紹介した出兵を繰り返す事になります。

他ゲームの様に武将を合成して経験値を獲得するようなことがないので、武将の体力に注意しながらローテーションしながら出兵していきましょう。

 

出兵する土地のレベルによって獲得出来る経験値は異なりますので、武将の育成が目的の場合は、レベルの高い所を狙っていくのも手ですが戦力や資源には注意しましょう。

 

 

まとめ

大三国志の序盤は任務を確認しながら進めていく事で、建設や昇級などゲームのシステムを理解していきましょう。

初めのうちはレベル1の土地をメインに領地を増やしていくと良いです(*’▽’)

 

↓大三国志でまだ遊んでない方は今すぐこちらからダウンロード↓

大三国志

大三国志
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.