大三国志はリセマラ方法が無い?当たり武将ランキングTOP3

 
大三国志 

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

三国志のストラテジーゲームの「大三国志」のリセマラについての記事です。

今回は、大三国志でリセマラは出来るのか?ガチャで狙っていきたい武将のランキングやガチャの確率について解説していきたいと思います。

大三国志はリセマラ出来ない?オススメしない3つの理由

大三国志 リセマラ

大三国志でもリセマラをして強い武将を手に入れてゲームを始めたいと思う人も多いと思いますが、大三国志はリセマラはおすすめしないです。

 

①データが消せない

理由としては、一つ目は、通常のリセマラ方法のアプリ削除でデータが消せません

Twitterなどの捨てアカウントを作成して、データ引き継ぎを行って無理やりリセマラする事も出来ますが、手順が面倒で時間がかかってしまいます。

 

②ガチャの引ける回数が少ない

二つ目はガチャが引ける回数が少ないです(;´・ω・)

三国志は一回のリセマラに20~30分程かかりますが、ガチャは一回しか引けないので効率が悪いです。

 

③ガチャの確率が公表されていない

三つ目はガチャの確率が公表されていないという事で、どれくらい回したら出るという事も分かりません。

 

大三国志リセマラ当たりランキング

リセマラ自体は効率が悪くおすすめしませんが、ガチャの当たりは気になりますよね。

大三国志のガチャの最高レアは☆5ですが、その中でも当たりの武将をランキング形式で紹介します。

 

第1位:曹操

大三国志 曹操

防御力が大変高く、前線にいる事で攻めや守りどちらでも頼りになる存在です。

使える場面が多い事にも加えて、劉備など他の強力な武将とも相性が良いのも魅力の武将です。

 

第2位:呂布

大三国志 呂布

三国志でも愛馬赤兎馬と一緒に有名な武将で、今作でもトップクラスの火力と速度の武将です。

領地拡大にはもってこいの武将ですね。

 

第3位:呂

大三国志 呂蒙

赤壁の戦いで曹操を破る戦いが有名の武将ですね。

バランスが良いステータスですが、特に防御・知略が高いです。

戦法も良く活躍できる武将です。

 

 

まとめ

ストラテジーゲームというのは、プレイした時間が強さに繋がる傾向にあるので、早くゲームを始めて育成をしていった方が良いです。

また、配布で☆4武将チケットや事前登録では☆5の曹丕が手に入るので序盤は苦労しないです。

 

↓大三国志をまだ遊んでない人は今すぐダウンロード↓

大三国志

大三国志
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.