ファンタジードライブの高速リセマラのやり方とデータ引き継ぎ方法!

 
ファンタジードライブ

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「ファンタジードライブ」のリセマラについての記事です。

今回は、ファンタジードライブでの高速リセマラ方法やデータの引き継ぎ方法についても解説していきたいと思います。

ファンタジードライブの高速リセマラ方法は?(リセマラ時排出最高レア:☆5)

ファンタジードライブの効率の良い高速リセマラ方法については、以下の様な手順になります。

OSで手順が異なるので注意してください

 

androidの場合

  1. アプリをインストールして起動
  2. ユニット選択画面で招待コードを入力
  3. チュートリアルをすすめる(途中のガチャは排出固定)
  4. ポストからダイヤを回収する
  5. プレミアム占いガチャを引く
  6. ガチャの内容が気に入らない場合は「ゲーム初期化」をして①から繰り返す

招待コードは初めのユニット選択時にしか入力できないので注意してください。

招待コードは掲示板などで探すと良いでしょう。

また、ファンタジードライブはアプリを削除しなくてもリセマラ出来ます。

 

iOSの場合

  1. アプリをインストールして起動
  2. ユニット選択
  3. チュートリアルをすすめる(途中のガチャは排出固定)
  4. ダイヤ300個貯まるまでクエストを進める(精霊の森すべてクリアが目安)
  5. ポストからダイヤを回収する
  6. プレミアム占いガチャを引く
  7. ガチャの内容が気に入らない場合は「ゲーム初期化」をして①から繰り返す

 

iOSでは招待のシステムが違いゲーム内でフレンド登録をしたり面倒なので、リセマラを繰り返す場合はクエストを進めた方が良いと思います。

ただ、その分androidよりリセマラ時間は長くなります(;^ω^)

 

ゲームデータを消す際は、一度ログアウトするかアプリを落としてタイトル画面に戻り、タイトル画面左下のゲーム初期化をタップする事で初めからゲームを始める事が出来ます(*^^*)

 

ファンタジードライブのガチャの所要時間とガチャの狙いについて

ファンタジードライブ ガチャ

ファンタジードライブのリセマラのOSで異なり所要時間は5~15分ほどで出来ます。

リセマラではガチャで排出される最高レアの☆5を狙っていきましょう。

ただ、リセマラで引けるガチャは1回だけで排出確率も公表されていません。

 

ネット上のガチャ報告を見るとガチャでの☆5の排出確率は1%程ですので、リセマラが負担になる場合は、☆5がなくてもゲーム攻略自体は出来るので☆4辺りで妥協しても良いかもしれません(;^ω^)

 

ファンタジードライブのアカウントデータの引き継ぎ方法は?

ファンタジードライブ アカウントデータ引き継ぎ

ファンタジードライブで機種変更を行う際のアカウントデータの引き継ぎ方法は以下の様になっています。

  1. 元の端末で引き継ぎをタップしてコードを発行する
  2. 引き継ぎコードを控えたらOKをタップする
  3. 引き継ぎたい端末のタイトルで「引き継ぎ」をタップ
  4. 引き継ぎコードを入力してOKをタップする

ファンタジードライブ 引き継ぎコード

今後改善されるかもしれませんが、引き継ぎコードは24時間の有効期限があり、引き継ぎは異なるOSには引き継げないので注意してください。

 

まとめ

ファンタジードライブはリセマラの手順は簡単ですが、リセマラで引けるガチャの回数が少なく、排出確率も結構低いようですのでリセマラには向かないかもしれません。

リセマラは妥協点を決めて無理なく行った方が良いです(*’▽’)

 

ファンタジードライブを今すぐダウンロード

ファンタジードライブ/戦国/幕末/三国志/神話/快進撃RPG

ファンタジードライブ/戦国/幕末/三国志/神話/快進撃RPG
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.