アルカディアの高速リセマラと当たりランキング!データの引き継ぎ方法は?

 
アルカディア

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

スマホゲームの「アルカディア」のリセマラについての記事です。

今回は、アルカディアでの高速リセマラ方法やガチャの当たり、データの引き継ぎ方についても解説していきたいと思います。

Sponsored Link

アルカディアの高速リセマラ方法は?

アルカディアの効率の良い高速リセマラ方法については、基本的には以下の様な手順になります。

リセマラ時排出最高レアS10

  1. アプリをインストールして起動
  2. データダウンロード
  3. ジョブを選択
  4. 性別と名前の入力(名前の変更はダイヤが必要)
  5. チュートリアル
  6. クエストを進めていきLv14まで上げる
  7. お知らせからダイヤを回収する
  8. ガチャを引く
  9. ガチャを引き内容が気に入らなければキャラを変更して③から繰り返し

アルカディアのリセマラは、アプリを削除してもデータは残りますが、キャラを変更したり、ワールドを変更すると初めからゲームを始める事が出来ます。

現在は5ワールドに6キャラづつ作れるので30回はリセマラする事が出来ます。

 

それ以上の回数リセマラを行う場合は、後で紹介するデータ引き継ぎを利用して端末内のデータを消す事が出来ますが、リセマラで利用するには端末が2台必要になってきます

 

アルカディアのガチャ当たりランキング

アルカディアのリセマラでは、Sランクの中でも資質10のペットが一番の当たりになります。

 

第1位:末日の武士(ダメージ型)

 アルカディア 末日の武士

 

第2位:火ストーム(魔法型)

 アルカディア 火ストーム

 

第3位:黄金戦士(戦士型)

アルカディア 黄金戦士

 

S10のペットはというステータスボーナスの種類が多く強力です。

ガチャの確率は公表されていませんが、キャラ変更のリセマラの所要時間は10分程で出来ますので頑張って出したいですね(*´ω`)

Sponsored Link

 

アルカディアのアカウントデータ引き継ぎ方法は?

アルカディア アカウントデータ引き継ぎ

アルカディアのデータを機種変更の際に移したり、リセマラで利用したりする為のデータ引き継ぎ方法は、ホーム画面の設定ID⇒継承コード発行とタップして継承コードを入力しましょう。念のためにスクショを撮っておくと安心です。

 

アルカディア 継承

その後は、引き継ぎたい端末のゲームのタイトル画面で、継承をタップして先に発行した継承コードを入力するとデータ引き継ぎ完了です(*^^*)

 

まとめ

アルカディアのリセマラは、初回は少々時間はかかりますがワールド変更やキャラ変更で簡単に出来ます。

ただ、一緒に遊びたい友達などがいる場合はキャラのサーバー変更は出来ませんので注意してください。

 

▼アルカディアで今すぐ遊んでみたい方はこちらからダウンロード▼

アルカディア

アルカディア

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.