リネレボ初心者おすすめのソロ向き最強職ランキングトップ3!

 
リネージュ2レボリューション

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホのMMORPG「リネージュ2レボリューション」(以下リネレボ)の職業についての記事です。

今回は、今から始める初心者の方におすすめのソロ向きの最強職業を紹介していきたいと思います。

リネレボおすすめのソロ向け最強職は?

初心者がソロ向けの職業を選ぶ際におすすめの職業をランキング形式で紹介していきます。

 

第1位:シリエンナイト(ダークエルフ)

リネレボ シリエンナイト ダークエルフ

HP吸収のスキルがあるのでソロ性能が高い職業です。

防御力も高くオート狩りを行っても死ぬことが少ないです。

耐久が高くHP吸収があるという事で回復薬を買う頻度も少なくて済むので初心者にもおすすめです(*^^*)

 

第2位:ブレードダンサー(ダークエルフ)

リネレボ ブレードダンサー ダークエルフ

高い攻撃性能が魅力のキャラで、ソロでも効率よく敵を殲滅できる火力があります。

ただ、耐久面でシリエンナイトより低いので装備次第で狩場が左右されます。

しかし、ソロ狩りやボス戦、対人も高い性能があります。

 

第3位:シルバーレンジャー(エルフ)

リネレボ シルバーレンジャー エルフ

遠距離攻撃に関してはトップクラスの職業で、高い攻撃速度もあり狩り性能はトップクラスの速さを誇ります。

ただ、耐久面で不安があるので装備次第でオート狩りが難しくなる場合もあります。

 

最強職と種族に関してはこちらも参考にしてみてください▼

 

迷ったらダークエルフで始めよう

リネレボ ダークエルフ

ゲームを開始する際に職業に迷った場合は、攻撃性能が高いダークエルフのウォーリア系統を選ぶと、転職でどっちの職業でもソロ性能は高いです。

ただ、無課金・微課金の場合はシリエンナイトの方がアデナも節約できておすすめです(*’ω’*)

Sponsored Link

 

逆にソロに向かない職業は?

リネレボ エルダー エルフ

メイジ系統の特にヒーラー全般は火力面・耐久面で不安がありソロ性能は低めです。

主にパーティーのサポートをする職業なので仕方ない部分はあるので、ヒーラーなどの支援職をやりたい場合は、血盟やフレンドを作った方がいいですね。

 

まとめ

ソロ性能が高い職業は、オート狩りで放置をして装備を集めたりする事も楽なので、攻略も他の職業に比べたら比較的楽だと思います。

初心者の方は、そういった職業でゲームに慣れていった方がスムーズに進めれると思います(*´з`)

 

初心者向けの効率良いレベリングなどについてはこちらを参考に▼

 

リネレボをまだ遊んでない方は今すぐこちらからダウンロード

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.