リネレボでのガチャのベストタイミングと単発と10連はどちらがおすすめ?

 
リネージュ2レボリューション

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

人気スマホゲームの「リネージュ2レボリューション」(以下リネレボ)のガチャについての記事です。

今回は、リネレボでのガチャを引くベストタイミングやガチャの引き方について解説していきます。

リネレボのガチャのベストタイミングは?

リネレボ ガチャ タイミング

リネレボのガチャを引くベストタイミングは、プレイヤーの状況によって異なります。

以下のタイミングがガチャを引くに良いタイミングだと思います。

 

リセマラ

一番初めのベストタイミングはリセマラ時です。

リセマラの時に強力な装備を手に入れる事が出来れば、その後の攻略スピードに影響してきますので、出来る限りUR以上を狙っていきたいですね。

 

リセマラについての情報はこちらも参考に▼

 

装備のピックアップ時

リネレボ ガチャ 装備

新装備実装時には装備のピックアップガチャがあります。

現在(2017/9/29)も新ダンジョンに有利な装備がピックアップされていますが注意があります。

ログインボーナスで獲得出来るレッドダイヤでは引くことが出来ないです。

 

ピックアップされているガチャは、課金で手に入れるブルーダイヤでしか引けない事が多いです。

しかし、無課金でも他のプレイヤーに装備やアイテムを売却はブルーダイヤによって行うので貴重なアイテムを売って手に入れる事も出来ます。

 

装備を補強したい時

全身SRくらいになってくると、強化するために必要な素材も足りなくなって戦闘力に伸び悩みます。

そういった時もガチャの引き時だと思います。

ガチャの内容が悪い時は素材にして装備を強化していきましょう。

 

 

リネレボのガチャは単発と10連のどっちがおすすめ?

基本的には10連で引くようにしましょう。

10連の場合は一回分多く11回分の装備が排出され、HR以上の装備が一つ確定で排出されます。

単発は一日一回は無料で引けるので単発で引くよりはアデナ購入やカバンの拡張に使用した方がいいです。

 

ダイヤは他の使用用途も重要

リネレボ ダンジョン

ガチャを引くためのダイヤは、アデナの購入やダンジョンの再入場、カバンの拡張など他の使用用途も多いです。

後半にいくほどアデナも不足がちになりますし、カバンが小さいと素材も貯めれず強化にも支障が出てきます(;´・ω・)

 

むしろ、課金額が低い程ガチャは引かない方がいいです。

無課金でもUR装備は合成やランクアップで作る事は難しくありません。

実際、曜日ダンジョンや装備ダンジョンなどをしっかり行っていれば無課金でも1ヵ月もかからなかったです。

 

 

 

まとめ

ガチャは手っ取り早く戦力を補強出来ますが、ガチャを引くタイミングやダイヤの使い道には気を付けていきたいですね。

逆にガチャでしか手に入らない装備は今の所ないので、合成やランクアップをした方が良い場合もあります。

 

リネレボのダウンロードは今すぐこちらから

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.