2017/10/01

バルディリア戦記の高速リセマラのやり方とデータ引き継ぎ方法!

 
バルディリア戦記

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「バルディリア戦記」のリセマラについての記事です。

今回は、バルディリア戦記での高速リセマラ方法やデータの引き継ぎ方についても解説していきたいと思います。

バルディリア戦記の高速リセマラ方法は?

バルディリア戦記での効率の良い高速リセマラ方法については、以下の様な手順になります。

リセマラ時排出最高レア:

  1. アプリをインストールして起動
  2. データダウンロード
  3. オープニング(スキップ不可)
  4. 名前の入力(後から変更可能)
  5. チュートリアル(バトル)
  6. チュートリアルガチャ
  7. チュートリアル(強化・編成など)
  8. ギフトからコインを回収する
  9. ガチャを回す
  10. ガチャの内容が気に入らない場合は削除して①から繰り返す

手順的には難しい事はありませんが、データダウンロードとスキップ出来ないオープニングで少し時間がかかります。 コインは10連分ないので単発で引くことになります。

 

クエストを進めるとコインを獲得出来ますが、時間がかかりすぎるのでリセマラでは単発で引く方が良いと思います。

 

バルディリア戦記のガチャの所要時間とガチャ狙いについて

バルディリア戦記 カトリーナ

バルディリア戦記のリセマラの所要時間は約10分前後です。

ガチャの狙いは☆5になりますが、☆3や☆4でも☆5まで進化するキャラもいます。

☆5の中でもベルマリア、マクムート、バーシヴァルは排出確率が低いので出たら大当たりです。

 

ガチャの当たりランキングについてはこちらから♪

Sponsored Link

 

バルディリア戦記のアカウントの引き継ぎ方法は?

バルディリア戦記 クローバーラボID

バルディリア戦記の大切なアカウントを守るためのデータの引き継ぎ方法ですが、その為にはクローバーラボIDを作らないといけません。

上の画面で公式にいけるのでメールアドレスを入力して登録しましょう。

 

他の端末にデータを引き継ぐ場合は、タイトル画面の端末引き継ぎから登録したメールアドレスとパスワードを入力しましょう。

クローバーラボIDを作るとコインを500枚獲得出来るので、リセマラが終わったらやるといいですね(*^^*)

 

まとめ

バルディリア戦記は、リセマラで引けるガチャの回数は多くありませんが、手順は難しい事はありません。

ただ、データダウンロードに時間を取られるかもしれないので、出来るだけ通信環境の良い所でリセマラは行いましょう。

 

バルディリア戦記の攻略関連記事はこちらをチェック!

 

▼バルディリア戦記が気になった方は今すぐこちらから無料ダウンロード▼

バルディリア戦記

バルディリア戦記
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.