2017/10/09

クリユニの英雄のスキルとアビリティとは?パワーの効率良い上げ方!

 
クリスタルオブリユニオン

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「クリスタルオブリユニオン」(以下クリユニ)での英雄のスキルとアビリティについての記事です。

今回は、英雄のスキルやアビリティ、強さの目安となるパワーの上げ方について解説していきます。

クリユニの英雄のスキルとは?おすすめのスキル上げは?

クリユニ 英雄スキル

クリユニの英雄は、レベルが上昇する際に獲得するスキルポイントをスキルツリーに振り分ける事でスキルを獲得していきます。

スキルツリーは、「戦争」「建国」「討伐」と3種類あり、目的に応じてスキルポイントを振り分けていきます。

 

おすすめのスキルの上げ方ですが、戦争は自分のメインの兵種を上げていき、建国は必要な資材などプレイして不足している物を補う感じで振り分けていくと良いです。

討伐のスキルは討伐したい魔獣にもよるので同盟内で相談するといいかもしれません。

 

スキルツリーに振り分けたスキルポイントは、リセットをして振り分ける事も出来るので、自分のプレースタイルに合わせて振り分けていきましょう。

 

 

クリユニのヒーローアビリティとは?

クリユニ ヒーローアビリティ

各英雄には、親密度をLv6まで上げる事でヒーローアビリティというものが解放されます。

効果は英雄の移動速度が上がったり、特定の種族に対する攻撃力が上がったり様々です。

更に親密度をLv11まで上げる事でアビリティの効果が上がります。

Sponsored Link

 

クリユニのパワーとは?上げるメリットについて

クリユニ パワー

クリユニのパワーは、プレイヤーの強さの目安になります。

パワーが低いと周りのプレイヤーに攻めて来られやすいので、出来るだけパワーは高い方が他のプレイヤーに狙われずに済みます(*´з`)

 

 

クリユニの効率的なパワーの上げ方は?

クリユニのパワーの上げ方ですが、序盤は施設マザークリスタルの研究をメインに進めていきましょう。

同盟に入れば支援も受けれるので効率が更に上がります。

しかし、100万くらいになると行き詰ってきます。

 

100万を超えてくると、施設の強化などに時間がかかるようになっているので、兵士を訓練したりバリスタの製造を進めていくと比較的パワーを上げやすいです。

 

 

まとめ

クリユニでは、プレースタイルで重視して上げたいスキルは異なりますので、状況に合わせてリセットをしたりして振りなおす事も必要です。

また、お気に入りの英雄は好感度を上げてアビリティも強化していくと良いですね(*´ω`)

 

英雄についての関連情報はこちらからチェック!!

 

まだクリユニで遊んでない人は今すぐこちらからダウンロード!

クリスタル オブ リユニオン

クリスタル オブ リユニオン
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.