2017/10/01

侵攻のオトメギアスのリセマラランキング!ガチャ当たり確率と演出は?

 
侵攻のオトメギアス

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

スマホアプリの「侵攻のオトメギアス」でのリセマラでの当たりについての記事です。

今回は、リセマラで気になるガチャの当たりや排出確率、演出についても解説していきたいと思います。

Sponsored Link

侵攻のオトメギアスのリセマラの当たりは?

侵攻のオトメギアスでは、ガチャから排出される最高レアは☆3ですが、オトメギア(キャラ)以外のアイテムが出る確率が高いです。

全てのオトメギアが☆6まで育成が出来るので、もちろん☆3は大当たりですが☆3以外でも十分当たりです

 

 

侵攻のオトメギアスのリセマラ当たりランキングTOP3

侵攻のオトメギアスのリセマラでの当たりキャラについてランキング形式で紹介していきます。

 

第1位:フェルマ

侵攻のオトメギアス フェルマ

自部隊の火力アップや命中・耐久・回避と防御面のスキルも持ち、何より状態異常回復スキルが魅力です。

会心確率の高い攻撃も火力面で頼りになるオトメギアですね♪

 

第2位:センリ

侵攻のオトメギアス センリ

単体への高い火力とスタンを付与できるスキルを持っており、火力アップや会心・貫通の値上昇のスキルもあるアタッカーです。

防御面の性能も高いのも良いです。

 

第3位:ペシエ

侵攻のオトメギアス ペシエ

対戦車として頼りになる存在で、スキルで偵察の値を上げるので敵の潜伏も見破りやすいです。

煙幕で回避を上げたり、水平射撃に混乱付与を追加したりと面白いスキルが多いです。

 

☆3のアタッカーがいれば序盤の攻略がスムーズで、リセマラではオススメです。

火力がなくても、回復系のオトメギアは後半重要になってくるので、ゲットしたら育成候補で良いですが、持ってない場合は初期のマリアを育てると良いです。

Sponsored Link

 

侵攻のオトメギアスのガチャの確率や演出は?

侵攻のオトメギアスのガチャの排出確率は以下の様になっています。

  • 0.9%
  • 3.4%
  • 3.3%
  • オトメギアパーツ31%
  • アイテム61.4%

上を見ると、オトメギアが直接排出されるのは☆1~☆3まで合わせても7.6%と結構渋いガチャです( ノД`)

ただ、☆3であってもステージを進める事でパーツでドロップするので集める事でゲットする事は出来ます。

 

侵攻のオトメギアス ガチャ 演出

ガチャの演出についてですが、基本は上記の様な演出ですが、レア度が高いと金色でドロップします。

☆3確定ではないかもしれませんが、熱い演出であるのは間違いない様なので要チェックです!

 

 

まとめ

侵攻のオトメギアスのガチャは結構渋い仕様なので、リセマラはオトメギアが排出されれば妥協点といっても良いです。

全てのキャラは☆6まで育てれますし、ドロップでも結構揃える事が出来ます。

 

侵攻のオトメギアスの関連記事はこちらからチェック☆

 

侵攻のオトメギアスで遊んでみたい方は今すぐこちらからダウンロード

侵攻のオトメギアス

侵攻のオトメギアス
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.