フリフレガシーの高速リセマラのやり方とアカウント引き継ぎ方法!

 
フリフレガシー

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲーム「フリフレガシー」のリセマラについての記事です。

今回は、フリフレガシーでの高速リセマラ方法やアカウントの引き継ぎ方法についても解説していきたいと思います。

フリフレガシーの高速リセマラ方法は?

フリフレガシーの効率の良い高速リセマラ方法については、以下の様な手順になります。

リセマラ時排出最高レアランク3

  1. アプリをインストールして起動
  2. サービス利用規約とプライバシーポリシーにチェックして確認
  3. ゲストアカウントでスタート
  4. データダウンロード(初回のみ)
  5. キャラクターの作成(名前重複不可)
  6. メールボックスからソウルダイヤを回収
  7. ショップソウルダイヤから装備ガチャクーポンを購入する
  8. ガチャを引く
  9. ガチャを引き内容が気に入らなければキャラを削除後に④から繰り返し

 

フリフレガシー リセマラ

フリフレガシーのリセマラはキャラ選択画面で右の「×」で削除して新しいキャラを作る事で出来ます。

また、事前登録特典で「ランク3ユニークランダム武器交換券」と「ランク3ユニークランダム防具交換券」を貰う事が出来ます。

 

 

フリフレガシーのリセマラの所要時間とガチャ狙いについて

フリフレガシー ガチャ

フリフレガシーはチュートリアルがないのでリセマラの所要時間は5分程度です。

ガチャの狙いとしては、事前登録特典で出た防具を被らない部位のランク3の装備を狙っていきましょう。

 

フリフレガシーは、配布されるソウルダイヤのリセマラでの狙える装備のランクは3が最高ですが、フリフレガシーでの装備の最高レアはランク5です。

その上ガチャの確率も不明なので深追いはしない方が良さそうです。

Sponsored Link

 

フリフレガシーのアカウントの引き継ぎ方法は?

フリフレガシー データ引き継ぎ

フリフレガシーのデータを保存して、他の端末に引き継ぐにはFacebookGoogleアカウントが必要になります。

上の画像で連携したいアカウントを選びログインする事でゲームデーターを保存する事が出来ます。

 

フリフレガシー アカウント変更

アカウントを引き継ぐ場合は、タイトル画面の「アカウント変更」から連携しておいたアカウントと再連携を行いましょう。

 

 

まとめ

フリフレガシーのリセマラは、リセマラ方法自体は簡単で所要時間も短いですが、

リセマラで引けるガチャは無料ガチャだけなので、無理して繰り返さなくてもゲームを進めてレベルを上げた方が良い様にも思います(;´・ω・)

 

フリフレガシーの感想評価レビューについてはこちら▼

 

▼FlyffLegacy(フリフレガシー)で今すぐ遊んでみたい方はこちらから無料ダウンロード▼

FlyffLegacy~フリフレガシー~【空を駆けるMMORPG】

FlyffLegacy~フリフレガシー~【空を駆けるMMORPG】

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.