2017/09/10

ミトラスフィアの高速リセマラのやり方とアカウント引き継ぎ方法!

 
ミトラスフィア

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「ミトラスフィア」のリセマラについての記事です。

今回は、ミトラスフィアでの高速リセマラ方法やアカウントデータの引き継ぎ方法についても解説していきたいと思います。

ミトラスフィアの高速リセマラ方法は?

ミトラスフィアの効率の良い高速リセマラ方法については、以下の様な手順になります。

排出最高レア

  1. アプリをインストールして起動
  2. 性別の選択と名前の入力
  3. データダウンロード
  4. チュートリアル(バトル)
  5. 魔装具10連ガチャを引く
  6. チュートリアル(装備)
  7. プレゼントを回収してガチャを引く
  8. ガチャを引き内容が気に入らなければアプリを削除後に①から繰り返し

名前は後からでも変更は可能ですが、有償の海章石が必要になりますので慎重に決めましょう。

やる職業が決まっている方は、その職業の装備に対応したガチャを引いていくと良いです。

 

 

ミトラスフィアのガチャの所要時間とガチャの狙いについて

ミトラスフィア ガチャ

ミトラスフィアの一回のリセマラ時間は10分程です。

データダウンロードがあるので、通信環境によって前後します。

 

リセマラでの狙いですが、最高レアの☆4の排出確率が10%と高いので、複数狙っていきたいですね(*^^*)

出来れば、☆4の装備を被りなしで4個程度獲得できると序盤から楽に進めていけると思います。

Sponsored Link

 

ミトラスフィアのアカウントの引き継ぎ方法は?

ミトラスフィア アカウント引き継ぎ

大切なデータを保存したり、機種変更時に利用するアカウントの引き継ぎですが、以下の様な手順で行います。

 

アカウントの保存

  1. メニュー画面から「サブメニュー⇒アカウント登録」をタップ
  2. メールアドレスとパスワードを登録する

 

アカウントの復帰

タイトルから「アカウント復帰」をタップして、上で登録したメールアドレスとパスワードを入力すると完了です。

 

リセマラのデータを取っておくことにも利用は出来ますが、メールアドレス毎に保存するので複数のアカウントを保存するには、メールアドレスも複数必要になります。

また、違うOSに有償の海晶石は引き継げないので注意してください。

 

 

まとめ

ミトラスフィアはガチャの確率は良い方なので、出来るだけ良い状態で始めたいですね。

やりたい職業を決めておく方が、装備選びに迷わないので、近距離か遠距離かなどある程度は決めておいた方が良いかもしれませんね(*’ω’*)

 

ミトラスフィアの攻略関連記事はこちらから

 

ミトラスフィアのダウンロードはこちらから

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

ミトラスフィア -MITRASPHERE-
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.