三国志炎舞はリセマラ出来ない?データ引き継ぎも?当たりキャラについて

 
三国志炎舞

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホアプリの「三国志炎舞~王様の物語~」(以下三国志炎舞)のリセマラについての記事です。

今回は、三国志炎舞はリセマラ出来るのか?当たりキャラは?などについて解説していきます。

三国志炎舞はリセマラ出来ない?

三国志炎舞 リセマラ ガチャ

まず、リセマラが出来るか出来ないか?というのが一番気になる所だと思います。

厳密に言うと出来なくはないですが、iOSの場合は難しいです。

Androidの場合はGoogleアカウントを切り替える事で初めから出来るのでリセマラ出来ます。

 

そもそも、三国志炎舞のガチャを引くのはチュートリアルを終わらせればいいので、10分前後ですが、事前登録特典は事前登録者が持っているコードがないと受け取れませんので、事前登録してないとガチャは1回しか引けません。

 

ちなみに、事前登録特典の利用も一回限りなので、そもそもリセマラ出来ても辛い仕様です。

ですので、androidでもリセマラの面倒さや労力を思うと、リセマラはオススメしません

 

androidで複数アカウントを使った場合の注意点

それでもandroidでリセマラを行うという方ですが、androidはGoogleアカウント毎にアプリの購入履歴などを管理しているので切り替えればリセマラをする事は可能なようです。

ただ、リセマラの回数分アカウントの用意するのは大変です。

 

作ったアカウントを、きちんと管理しておかないと、これまでダウンロードしたアプリなどのアップデートが上手くいかなかったり、スマホ自体の買い替えなどでの端末データの引き継ぎで面倒になります。

 

また、androidはGoogleアカウント毎にアプリの購入履歴を管理しているとお伝えしましたが、課金もアカウント毎に管理するので、他のアプリで課金した残りを使おうなどといった事も出来なくなるデメリットがあります。

 

ゲーム内のデータ引き継ぎを利用したリセマラ方法は?

三国志炎舞 引き継ぎ

ゲーム内のデータ引き継ぎを使ったリセマラは、一つの端末で一回しかデータ引き継ぎ出来ないように対策してある上に、データを引き継いでも元端末のデータは消えないのでリセマラは出来ないようです。

Sponsored Link

 

ガチャでの当たりについて

リセマラに限らずガチャの当たりについては知りたいですよね。三国志炎舞のガチャでの最高レアはSSRです。

ただ、ガチャの確率については公表されておらず、引ける回数も少ないので現状は分かりません( ノД`)

 

以下の様なSSRキャラが排出されるので是非獲得したいですね♪

 

小橋

 三国志炎舞 小橋

 

関羽

 三国志炎舞 関羽

 

張飛

三国志炎舞 張飛

 

まとめ

三国志炎舞は、本来はリセマラ出来ない仕様のようなので残念です。

Androidでもリセマラ出来るメリットよりも、それに伴うスマホ端末自体のデメリットを考えると、あまりオススメできません。

 

こちらの関連記事もチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.