2017/10/03

リネレボ初心者攻略!効率良いレベル上げとエリートダンジョンについて

 
リネレボ

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホアプリの「リネージュ2レボリューション」(以下リネレボ)のレベリングについての記事です。

今回は、初心者の方向けのレベルを上げる方法などを解説していきたいと思います。

リネレボの効率の良いレベル上げの方法は?

リネレボでレベルを上げるのはメリットが多いので、出来るだけ効率的に上げたいですよね。

初心者など序盤は、以下の様な方法でレベル上げをしていくといいでしょう。

 

メインクエストを進めていく

リネレボ メインクエスト

メインクエストは獲得出来る経験値も良く、オートでテンポよく進めていけるので、特に最序盤ではメインクエストを進めていく事でスムーズにレベルは上がっていきます。

2章までクリアしたら下の方法も並行して行いましょう!

 

デイリークエストをクリアしていく

リネレボ デイリークエスト

デイリークエストは一日に12回しか受けれないという制限はありますが、受注しておけば達成出来なくても一定時間の経過でクリアになります。

ランクが高い程獲得出来る経験値が多いので出来るだけ高ランクのクエストを受注しましょう。

 

ウィークリークエストを進める

リネレボ ウィークリークエスト

デイリーと同じようにクエスト内容を達成する事で経験値とアデルを獲得します。

討伐系のクエスト内容が多く、獲得経験値も多いのでオススメのクエストです。

一日に10回受ける事が出来ます。

 

傲慢の塔を進める

リネレボ 傲慢の塔

傲慢の塔とは、各フロアのボスを倒して上の階へ進めていくダンジョンです。

クリア時の経験値が良く、装備やルーンの欠片なども手に入るので、序盤の戦力強化に良いです。

3回失敗するまで挑戦できるので、ドンドン進めていきましょう。

 

慣れてきたらエリートダンジョンでレベリングをしよう!

リネレボ エリートダンジョン

エリートダンジョンは、メインクエストを2-4までクリアすると挑戦できるダンジョンです。

フィールドのモンスターよりも強力ですが、獲得出来る経験値も良く、色々なアイテムがドロップします。

 

また、エリートダンジョンクエストというクエストをダンジョン内で受ける事が出来ます。

一日一回しか受ける事が出来ませんが、獲得出来る経験値も大量ですので必ず達成する様にしましょう。

 

 

エリートダンジョンではフィーバータイムも忘れずに!

エリートダンジョンに入ると、30分だけ経験値とアイテムドロップ率が上がるフィバータイムというボーナスが付きます。

レベリングに大変効率が良いので是非終了まで狩りをする事をオススメします(*^^*)

 

初心者ソロ向けの職業についてはこちらを参考に

 

 

まとめ

レベル31まで上げる事で2次職へ転職する為のクエストを受けれるようになりますので、まずはレベル31が目標ですね♪

転職後は更に難易度が高いクエストやダンジョンに挑戦できるようになるので頑張りましょう!

 

こちらの関連記事も参考にしてみてください

 

リネレボのダウンロードは今すぐこちらから

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.