2017/08/27

サマナーズウォーのリセマラ当たりランキング!ガチャの演出と確率は?

 
サマナーズウォー

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「サマナーズウォー:Sky Arena」(以下サマナーズウォー)のリセマラでのガチャについての記事です。

リセマラをする際に気になるガチャの当たりや当たり確率と演出について解説していきたいと思います。

サマナーズウォーリセマラ当たりランキングTOP3

サマナーズウォーのリセマラで排出されれば大当たりのキャラやモンスターについては以下の様になっています。

 

第1位:ラカン(火キメラ)

サマナーズウォー ラカン

耐久・火力が高く、スキル3で単体に対して攻撃と挑発を行う上に確率で反撃も行います。

体力回復が出来るルーンを装備する事で単体になっても戦い抜ける強さが魅力です(*^^*)

 

第2位:タオール(水キメラ)

サマナーズウォー タオール

水属性のトップスラスのアタッカーで全体攻撃も持っており、更に弱化も付与出来る。

対人やドラゴン戦と活躍の幅も広いので、ゲットしたら是非育てていきたいモンスターです。

 

第3位:リテッシュ

サマナーズウォー リテッシュ

耐久が高い上に、スキルが体力依存で耐久を上げながら火力も上げる事が出来るので扱いやすい。

更に、回復スキルも持っているので対人でいると頼りになる存在です。

大器晩成のキャラなので育成が進む毎に強くなるもの魅力ですね♪

 

サマナーズウォーのガチャの演出や確率について

サマナーズウォー ガチャ演出

ガチャの演出や確率についてですが、どちらも正式な表記や発表はなく、ガチャの際の演出は上画像の左が通常で、右の場合は期待度が上がるようです。

ただ、右の場合も☆3が出たという声もあるので確定ではないかもしれません。

 

リセマラで引く「不思議召喚」のガチャの確率は、表記がないので正確には分かりませんが、5が0.3~0.5%4が1%~3%、そうなると9割強でが排出されるという事ですので結構ガチャの確率は辛いです。

 

 

サマナーズウォーのリセマラの際に知っておきたい注意点

サマナーズウォー リセマラ ガチャ

サマナーズウォー当たりキャラで紹介したキャラが出れば大当たりです。

ただ、リセマラの所要時間が30分~で引けるガチャが一回と結構リセマラに辛い仕様で、ガチャの排出も上で説明したように渋いです><

 

サマナーズウォーは全てのモンスターが☆6まで育てれますし、ストーリーを進める事で獲得出来るキャラも結構優秀です。

デイリーをクリアしていけば、ガチャも定期的に引けるのでリセマラはあまりオススメしません。

 

 

まとめ

サマナーズウォーはリセマラは辛い仕様ですが、もちろん初めから☆5がいれば序盤から楽に進めていく事が出来ます。

ただ、そこまでリセマラで粘らなくても攻略は進めていけるので見た目などで選んでも良いかもしれません。

 

こちらの記事も参考にしてみてください

 

サマナーズウォーの無料ダウンロードはこちらから

サマナーズウォー: Sky Arena

サマナーズウォー: Sky Arena
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.