2017/08/11

アナザーエデンのリセマラの必要性は?ガチャは10連が良いのか?

 
アナザーエデン 時空を超える猫

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲームの「アナザーエデン 時空を超える猫」(以下アナデン)のリセマラについてです。

今回はアナデンにリセマラは必要なのか?

10連ガチャを引く方が良いのか?という事について解説していきます。

アナデンのリセマラについて

アナザーエデンのリセマラは一回あたりの所要時間が20分~30分かかり、

引けるガチャの回数は運営からの配布にもよりますが、基本的にはガチャは一回しか引く事が出来ません

 

 

アナデンにはリセマラは必要?

アナザーエデン リセマラ

アナデンのリセマラは時間がかかる割にガチャの引ける回数は少ないですが、基本的にはリセマラは必須ではないがやった方がいいです。

最高レアの☆5が手に入れば攻略も楽になりスムーズに進めていけるのでストーリーにも集中出来ます。

 

リセマラの際は、せめて☆4のキャラをゲットして始めたいですが、☆5がいなければ攻略が出来ないという事でなく、育成する事で進めていける難易度にはなっています。

 

アナザーエデン リィカ

骨のあるRPGが好きな方は、あえてリセマラしないというのも選択肢かもしれません。

後々必須になってくるヒーラーもストーリーを進める事で☆4になるリィカというヒーラーを獲得する事が出来ます。

 

アナデンは10連ガチャまで貯めた方が良いのか?

アナザーエデン 10連ガチャ

アナデンのガチャは10連で引くことで☆4のキャラが確定で排出されるというメリットがあるので、出来る事なら10連でガチャは引きたいですが、序盤から課金なしで10連分のクロノスの石を貯めるのに2~3時間かかります( ノД`)

 

その為にリセマラで10連ガチャを引くのは現実的でなく効率も悪い様に思います。

ただし、通信状況によってダウンロードに時間がかかる場合はゲームを進めて数回ガチャを引いた方が良い場合はあります。

 

 

まとめ

アナデンはストーリーを重視したシングルプレイ専用RPGなので、無理にリセマラをして時間をかけるより、少し妥協してもゲームを進めていった方が個人的には良いと思います。

 

リセマラ次第でゲームの難易度や課金の必要性は変わってきますが、リセマラでお腹いっぱいにならない程度でゲームを楽しみたいですね(*’ω’*)

 

iOS&Android用ダウンロードはこちら

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫

クロノスの石を無料で入手する裏技についてはこちら

アナザーエデン【アナデン】クロノスの石を無料で手に入れる裏技
シングルプレイ専用で現在・過去・未来と時空を超えて旅するストーリーが面白い!アナザーエデン【アナデン】 実は、このアナデンに「クロノスの石を無料で入手で...

 

リセマラについての記事はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.