2017/08/13

【ヒロアカ】スマッシュタップ攻略!効率良いラックとレベル上げ

 
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ヒロアカのスマホゲーム「スマッシュタップ」でのレベル上げとラックについてです。

今回はスムーズに攻略するためにスマッシュタップの効率の良いレベル上げとラック上げについて解説していきます。

 

スマッシュタップの効率の良いレベル上げについて

スマッシュタップ レベル上げ 強化

スマッシュタップではレベルを上げる為にはグミで強化して上げていく方法が一般的です。

ただ、やみくもにグミで強化していっても素材や強化にかかるコインが不足してしまいます。

効率よく行うために以下の様な事を注意しましょう。

 

一気に合成する

強化の際にかかるコインはキャラクターのレベルによって変わりますので、レベルの低い時に一気にグミを使用して上げた方がコインの節約になります。

 

グミを進化させる

グミにはランクがあり、上のランクのグミの方が獲得する経験値が多いです。

一定数集めて進化さる事で上のランクのグミを獲得する事が出来ます。

 

キャラクターとグミの属性を揃える

キャラクターとグミには属性があり、同属性で強化する事で獲得する経験値が1.25倍になります。

 

 

スマッシュタップのキャラクターのラックについて

キャラクターにはラックというステータスがあり、ラックが高いほどクエスト報酬が多くなります。

レア度によってラックの上限は異なり、ラックは同じキャラクターを強化素材にする事で上げることが出来ます。

Sponsored Link

 

スマッシュタップの効率の良い運極(ラック99)の作り方は?

スマッシュタップ ヒーローメダル交換

キャラクターのラックを上げるには基本的には同じキャラクターが必要ですので、ガチャから排出されるキャラクターのラックを上げるのは大変で、特に無課金には難しいです。

 

しかし、交換所にある「☆3緑谷 出久(ヒーロー志望)」は低レア度ながらラック99まで強化する事が出来ます。

クエストクリア時に獲得出来るヒーローメダルを集めて運極を目指しましょう!

 

 

まとめ

強化の為にはグミを先に用意して一気に強化した方がコインの節約になりますが、

ラック上げの緑谷についても先にレベルを上げてしまうと、ラック上げ時のコインの消費が大きいので先にラックを上げてしまった方が良いです(*’ω’*)

 

スマッシュタップの関連攻略情報はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.