2017/08/13

スマッシュタップの虹グミの効率良い集め方とコイン不足の解消法

 
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマッシュタップを攻略していくと育成にレインボーグミ(以下虹グミ)が必要となってきます。

今回はスマッシュタップでの虹グミについてと、育成で不足するコインについて解説していきたいと思います。

 

スマッシュヒットでの虹グミについて

スマッシュタップではグミを使用して強化したり育成をしていきますが、虹グミは最上位のグミで限界突破をするのに必要になります。

☆5を限界突破して☆6にすることで更に強化する事が出来ます。

 

 

スマッシュヒットでの虹グミの効率の良い入手方法は?

限界突破で必要な虹グミですが、入手するには以下の様な方法があります。

 

曜日クエストでのドロップ

スマッシュタップ 虹グミ 曜日クエスト

曜日毎に開催されているグミをドロップするクエストで低確率でドロップします。

キャラクターのステータスのラックが高い方が報酬が良くなりますので、出来るだけラックの高いキャラで周回する方が良いです。

 

グミの合成

スマッシュタップ グミ合成

グミは合成をする事で上位のグミを入手する事が出来ます。

グミの合成については以下の個数が必要になってきます。

ウルトラグミ×100虹グミ

ハイグミ×30ウルトラグミ

グミ×50ハイグミ

 

ストーリーの報酬やミッションでも入手出来るようですが、基本的な集め方は上の2パターンになります。

ドロップについては確率が低くラック90でも落ちない事も多いので、基本的にはグミの合成が確実です(*^^*)

Sponsored Link

 

スマッシュヒットのコイン不足について

キャラクターの育成をする事で必要となってくるコインですが、育成をしていくと足らなくなってくることも多いです。

基本的にはコインを稼ぐには以下の様な方法になります。

  • クエスト報酬
  • ミッション報酬
  • キャラやガジェットの売却

 

現状はコインを集めるコンテンツは少ないので、集める事も大事ですが節約を心掛けた方がいいです。

キャラの育成時に一気に上げたりすることでコインの節約が出来ます。

また、イベントのキャラなど余ったキャラやガジェットを売却する事でコインを確保しましょう!

 

 

まとめ

☆5キャラは限界突破させる事で、キャラ性能やクエスト報酬に関わるラックの最大値も上昇します。

キャラを手に入れたら限界突破をする為にもグミやコインは貯めておきたいですね(*´ω`)

 

スマッシュタップの関連攻略情報はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.