2017/08/12

ウォーアンドオーダー評価感想レビュー!課金要素と無課金でも楽しめる?

 
ウォーアンドオーダー

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホのストラテジーゲームの「War and Order(ウォーアンドオーダー)」についてです。

今回はウォーアンドオーダーのプレイした感想や評価、

ゲーム内容について解説していきたいと思います。

ウォーアンドオーダーの内容は?

ストラテジーゲームという戦略シミュレーションゲームです。

様々な施設を建設したり兵士を育てて国を強くしていくというゲームです。

世界観としてはファンタジーになっており、オーガなどが登場したりします。

 

システム的には目立った特徴はないものの、チュートリアルもしっかりしており遊びやすい作りになっており、美麗なグラフィックも見所の一つです(*^^*)

 

 

ウォーアンドオーダーのバトルシステムと見所について

ウォーアンドオーダー

自国を強化していくと、他の国を攻めて戦争をしたり、外のモンスターと戦闘を行ったりします。

このゲームは防衛する方が色々と有利なので、しっかりと準備をしてから行うのが勝利のコツです。

 

 

ウォーアンドオーダーの育成要素は?

ウォーアンドオーダー 施設強化

資源を貯めて施設をアップグレードしていく事で強化されていきます。

基本的にはそれの繰り返しですが、資源は他のプレイヤーから調達する方法もあります。

各施設はレベルが上がるほどに効果が大きくなります。

 

他にも、兵を訓練したり、戦争時に効果が発揮される技術というものにスキルポイントを割り振ったりしたりと強化する要素は豊富です。

 

 

ウォーアンドオーダーの対人や協力要素は?

ウォーアンドオーダー 協力同盟

このゲームの攻略の肝となる同盟では他のプレイヤーと協力したり、チャットで交流していく事が出来ます。

他の国に攻めたり攻められたり戦争の際にも同盟を組んでいた方が有利に攻略出来ます(*´ω`)

Sponsored Link

 

ウォーアンドオーダーの課金要素は?無課金だと楽しめない?

ウォーアンドオーダー 課金

ストラテジー系のゲームの強化するために多くの時間を必要ですが、課金する事で施設のアップグレードや建設などの時間を短縮する事ができ、課金額としては少額から課金できます。

 

どうしても無課金の場合は強化などに時間がかかってしまいますが、気の合う仲間などが見つかればお互いに手伝ったり、ゲームは楽しめると思います(*^-^*)

 

 

ウォーアンドオーダーの感想評価

総合評価
★★★☆☆(3/5点)

 

ストラテジー系のゲームは面白味が出てくるまで時間がかかるスルメゲーです。

やればやるほどハマっていく感じですが、ウォーアンドオーダーはUIも分かりやすくグラフィックも綺麗なので、ストラテジー初心者の方にもおすすめです♪

 

ウォーアンドオーダーの裏技についてはこちら

ウォーアンドオーダー裏技攻略法!サブアカウントで資源を無限生産
ウォーアンドオーダーの裏技方法の紹介です。今回はウォーアンドオーダーでサブアカウントを作る事で資源を増やせるのか?その方法も含めて解説していきたいと思います...

 

iOS&Android用ダウンロードはこちら

ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」

ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.