2017/08/13

【ダンメモ】ダンまちアプリのリセマラ当たりキャラランキング!

 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかメモリア・フローゼ

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ダンメモのリセマラでのガチャでの当たりキャラについてです。

今回はだんメモでリセマラをする際に狙っていきたい当たりキャラをランキング形式で紹介していきたいと思います。

 

ダンメモ当たりキャラランキングTOP3

ダンメモでのガチャの最高レアは☆4ですが、

以下ではリセマラでのガチャでの当たりキャラについてランキング形式で紹介していきます。

 

第1位リヴェリア

ダンメモ リヴェリア

リヴェリアは回復型で味方の全体回復も習得出来て、終盤まで頼りになるヒーラーです。

しかも、ヒーラーでありながら魔力が高く、火力があり全体攻撃も覚えるという万能ぷりです。

 

第2位アイズ

ダンメモ アイズ

アイズは4ターン火力バフもあり、エアリアルからの風属性の全体攻撃が超高火力で、雑魚なら一掃出来る威力があります。

また、毎ターンMP回復のアビリティも魅力ですね(*´ω`)

 

第3位リリルカ

ダンメモ リリルカ

味方全体回復と状態異常回復を習得できるので、パーティーの生存確率が上がります。

また、自身はアビリティで状態異常耐性を上げれるのもヒーラーとしては嬉しいですね。魔力が高いので魔法攻撃の威力があるのもいいです♪

 

※今回のリセマラのランキングは序盤からの使いやすさや、汎用性などを重視したランキングになっています。

 

ダンメモのガチャの当たりについて

ダンメモ ガチャ 当たり

ダンメモのガチャでは「冒険者」「アシスト」が排出されます。

冒険者は実際に戦闘で使用するキャラで、アシストは冒険者などのステータスをアップさせるサポートの役割のキャラです。

 

リセマラでは実際に戦闘で使用する冒険者を狙っていきましょう。

また、終盤に行くほど回復役のヒーラーが欲しいので、☆3でも一体はヒーラーを用意して育成していくといいかもしれません(*^-^*)

 

 

まとめ

だんメモのリセマラでは☆4の冒険者を狙っていきますが、

☆3の中にも育成する事で強力になるキャラがいますので、

気に入ったキャラがいたら育成していくのも良いかもしれませんね(*^^*)

 

↓ダンメモの攻略関連記事はこちらから↓

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.