2017/08/13

ダンメモの高速リセマラ方法と時間!ガチャの当たり確率と演出は?

 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかメモリア・フローゼ

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ダンまちのゲームアプリ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フローゼ~」(以下ダンメモ)のリセマラについてのです。

今回はダンメモの高速リセマラ方法とガチャについて解説していきたいと思います。

 

ダンメモの高速リセマラ方法について

ダンメモの効率の良い高速リセマラ方法については以下の様な手順になります。

 

排出最高レア:☆4

アプリをインストールして起動

名前の入力(変更不可)

オープニング&データダウンロード(DL終了後スキップ可能)

チュートリアル

初心者ガチャ(☆3以上を排出)

プレゼントなど虹水晶を回収

ガチャを引く

ガチャの内容が悪ければアンインストールして①から繰り返し

 

上記の手順の場合で11連ガチャが引けない場合は、少しゲームを進めて虹水晶を貯めてからガチャを引いた方が良いかもしれません。

しかし、そこそこ時間がかかるので、手持ちの虹水晶の数やチケットでのガチャ内容によって判断しましょう。

 

 

ダンメモのリセマラ所要時間と注意点について

一周のリセマラの所要時間は上で紹介した手順で10分前後になります。

一番注意したいのは名前の入力で、後からは変更する事が出来ないので間違えたりしないよう注意しましょう。

 

 

ダンメモののリセマラの狙いについて

ダンメモ リセマラ 超激レア

だんメモのリセマラでは最高レアの☆4を狙っていきますが、冒険者とアシストキャラというのがあります。

リセマラでは戦闘で使用する冒険者を狙っていくようにした方が良いです(*^^*)

 

ダンメモのガチャ確率と演出について

ダンメモ ガチャ確率

だんメモのガチャからは☆2~☆4までのキャラが排出されますが、

リセマラで気になるガチャの確率は以下の様になっています。

 

冒険者

☆42%

☆310%

☆254%

 

アシストキャラ

☆41%

☆35%

☆228%

 

ダンメモ リセマラ ガチャ演出

また上記の画像のように、ガチャの際の演出で排出されるレア度を予想する事が出来ます。

しかし、演出は途中で昇格する場合もあるので最後まであきらめないように!

狙うは虹色の演出ですね♪

 

 

まとめ

ダンメモでは冒険者とアシストキャラの2パターンがあり、チュートリアル後に☆4のアシストキャラの配布があるので、

リセマラでは☆4の冒険者を狙った方が序盤も楽に進めていけます(*´ω`)

 

↓ダンメモの攻略関連記事はこちらから↓

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.