2017/08/14

ウイイレ2017アプリのスカウトの入手方法と星5の組み合わせ

 
ウイニングイレブン2017 アプリ

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

スマホゲームのウイイレ2017のスカウトについてです。

ウイイレ2017では選手を獲得するのにスカウトを使用できます。

今回はウイイレ2017でのスカウトの入手方法と組み合わせについて解説していきます。

 

Sponsored Link

ウイイレ2017アプリのスカウトとは?

ウイニングイレブン2017アプリ スカウト

ウイイレ2017でのスカウトは選手を獲得する方法の一つです。

エージェントとは違い、スカウトごとに獲得する選手の特徴があるので、スカウトを使うことで獲得する選手を絞る事が出来ます。

 

スカウトにもレア度があり、レア度が高い程獲得する選手のレア度も上がっていきます。

また、スカウトは同時に3人まで使用出来て特徴を合わせる事で獲得選手を結構絞っていけます(*´ω`)

 

 

スカウトの入手方法について

ウイニングイレブン2017アプリ スカウトオークション

肝心のスカウトの入手方法ですが、スカウトの入手方法は以下の方法があります。

 

試合後の報酬

試合後にランダムで獲得する事があります。

試合は負けてもスカウトは手に入る事がありますが、買った方が獲得するスカウトのレア度は高くなるようです。

 

オークションで入手

オークションでプレイヤー同士でスカウトを競り合うことで獲得する事が出来ます。

獲得にはGPを消費しますが、レア度が高く優秀なスカウトは争奪戦で落札額も多額になる場合もあります。

 

また、時間ギリギリに入札して落札を狙っても、ギリギリすぎると時間が延長されるので時間切れを狙った入札は出来ません。

Sponsored Link

 

スカウトの組み合わせについて

スカウトは3人まで同時に使用して獲得選手を絞っていけるので、目当ての選手の情報に合ったスカウトの組み合わせで高い確率で欲しい選手を狙っていけるようになります。

以下がオススメのスカウト組み合わせ例です(*^^*)

 

C・ロナウド

ウイニングイレブン2017アプリ クリスティアーノロナウド

ポルトガル

LWG(ポジション)

MDホワイト(クラブ)

 

メッシ

ウイニングイレブン2017アプリ メッシ

ポルトガル

RWG(ポジション)

バルセロナ(クラブ)

 

上記の組み合わせは全て★5で行う必要があります。

対象が同じでもレア度で黒玉選手が獲得出来なくなります。

仮に3人のスカウトでレア度が「★5+★2+★1」で使用すると平均の★3(銀球)までしか獲得出来ません。

 

 

まとめ

オークションはGPが少ないうちは中々獲得する事は難しいですが、

人が少ない平日の昼間や夜中などは、比較的ライバルが少なく落札出来る場合もあるので、そういった時間帯を狙っていくのも手です( *´艸`)

 

ウイイレ2017の攻略関連記事はこちら

 

ウイイレ2017のコインを無料で入手する方法はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.