2017/08/14

ウイイレ2017アプリの監督を選ぶ基準と初期のチーム選択について

 
ウイニングイレブン2017 アプリ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ウイイレ2017を始めると監督とチームを選ばなければいけませんが、どの監督にしたらいいのかなど迷ってしまいますね。

今回は初心者の方に向けた序盤攻略でオススメの監督やチームについて解説していきたいと思います。

 

ウイイレ2017アプリの監督について

ウイイレ2017 アプリ 監督

ウイイレ2017の監督ですが、一人一人に「フォーメーション」「リーダーシップ」「適応力」「オフェンシブ戦略」「ディフェンシブ戦略」「マネージメント能力」といったステータスがあります。

 

 

監督を選ぶ基準は?

監督を選ぶ基準としては、フォーメーションとマネージメント能力が特に重要となってきます。

 

監督ごとにフォーメーションが違うので、フォーメーションを変えたい時は監督を交代させる必要があるからです。

マネージメント能力はチームの選手の最大コストに影響していき、コストを超えてもチーム編成は出来ますが、選手の能力に影響してきます。

優秀な選手を沢山扱うのは優秀な監督が必要になってきます。

 

 

初めに選ぶ監督は誰がいいのか?

ウイイレ2017 アプリ フォーメーション

ゲームを始めてすぐに選べる監督に関しては能力的には差はありませんので、フォーメーションの好みで決めてもらって大丈夫です。

迷った時はバランス型の「4-3-3」のアランブルがオススメです。

 

ただ、ウイイレのゲーム自体に慣れた方の場合は、攻撃的な「3-1-3-3」のロルダンが点は取りやすいです。

守備重視の場合は「4-3-1-2」のフィッシャーでカウンターを狙うのも良いです。

Sponsored Link

 

初期のチーム選択について

ウイイレ2017 アプリ チームセレクト

ウイイレの初期のチームセレクトですが、どのチームを選ぶかは獲得する選手に影響はありません。

結局のところチームのユニフォームとエンブレムの選択のみなので、あまり深く考えなくても大丈夫です(*^^*)

 

 

まとめ

初期の監督選択は、自分のやりたい戦略によって変わってくるので、攻撃重視か守備重視かという事でフォーメーションを決めていきましょう。

チームについては好きなチームを選ぶという感覚で大丈夫です♪

 

ウイイレ2017の攻略関連記事はこちら

 

ウイイレ2017のコインを無料で入手する方法はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.