2017/08/14

ウイイレ2017アプリ高速リセマラ方法とガチャの当たり確率は?

 
ウイニングイレブン2017 アプリ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

「Winning Eleven 2017」(以下ウイイレ)を始める方が気になるリセマラについての記事です。

今回はウイイレでの高速リセマラ方法や狙っていきたいガチャの当たりについて解説していきたいと思います。

 

ウイイレ2017の効率の良い高速リセマラ方法について

ウイイレ2017 アプリ リセマラ

ウイイレのリセマラ方法は以下の様な手順になっています。

また、ウイイレのリセマラではレア度が一番高い「ブラックボール」を狙っていきましょう。

 

アプリをインストールして起動

データダウンロード

チュートリアル(スキップ可能)

オーナー名の入力(後から変更可能)

チーム・監督の選択

ユーザー情報の入力

実況ダウンロード(後から推奨)

プレゼントを回収する

エージェント(ガチャ)を引き、気に入らなければアプリを削除して①から繰り返し

 

リセマラでのガチャ要素はエージェントです。

エージェントは通常とスペシャルとあるので忘れないように両方引くようにしましょう。

また、通常のエージェントの方は攻めに重要なFWかMFのガチャを引くと良いでしょう(*^^*)

 

 

ウイイレ2017のリセマラの所要時間と注意点について

ウイイレ2017 アプリ リセマラ wifi

ウイイレのチュートリアルはスキップ出来ますが、アプリのダウンロードに時間がかかる為に、

リセマラの所要時間は10分前後といった感じです。

ただ、通信環境によって大きく前後し、回線が遅いと30分かかる場合もありました。

 

ほぼリセマラはアプリと追加ダウンロードの時間ですので、スマホの通信制限にならない為にも、

必ずWi-Fi環境で行った方がいいです。

Sponsored Link

 

ウイイレ2017のガチャの確率と妥協点ついて

ウイイレ2017 アプリ エージェント確率

ウイイレのエージェント(ガチャ)は引くガチャによって確率が若干変わってきますし内容もイベントなどで様々です。

一番高いスペシャルエージェントで3.1%

通常のガチャで2.8%です。

 

リセマラで引けるガチャが合わせて3回程しかないので、確率の割には結構リセマラ回数が必要かもしれません。

しかし、選手は育成していくことも出来ますし、レア度の高い選手は契約更新も高いので無課金だと維持も大変です。

 

金色やシルバーのボールのキャラでも複数出た場合で妥協しても、ソロは敵の難易度も調整出来ますので地道に育成するというのもアリだと思います。

 

 

まとめ

通常のエージェントの方はFWかMFがベターですが、ウイイレシリーズに慣れていて選手の操作や戦術に自信がある場合はGKもありかなと思います。

実際に能力の高いGKだと結構ピンチを救ってくれる場面もありました( *´艸`)

 

ウイイレはレア度が高くても調子が悪かったりなどで能力が発揮できない事もありますので、レア度が低くても地道に若い選手を育てていく事も重要です。

 

ウイイレ2017の攻略関連記事はこちら

 

ウイイレ2017のコインを無料で入手する方法はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.