メテオジーン【メテオン】リセマラ当たりキャラランキングTOP5

 
メテオジーン

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

メテオジーンのリセマラをやる際のガチャの当たりキャラについてです。

今回はメテオジーンのリセマラで狙っていきたいキャラクターについて解説していきたいと思います。

 

メテオジーンのリセマラ当たりキャラランキングTOP5

メテオジーンのリセマラの当たりキャラについてランキング形式で紹介していきたいと思います(*^^*)

 

第1位村上桜

メテオジーン 村上桜

リーダスキルはHP上限+25%で序盤からパーティーの生存率が高くなります。

高い攻撃力が魅力で、必殺技は敵全体が対象で使いやすく、ランダムで2人に恐慌状態にするデバフ効果があります。

 

第2位ヒルデ

メテオジーン ヒルデ

ヒルデは護衛士で高い防御力とHPと、更に前列にいることで後列の仲間がロックオンされるのを防ぐことが出来ます。

また、リーダースキルやパッシブスキルは攻撃的でクリ率やクリダメアップなど育てる事で火力も出る様になります。

Sponsored Link

 

第3位レイヤー

メテオジーン レイヤー

手数の多さと圧倒していく射撃手です。

パッシブで更に攻撃性能が上がっていき、必殺技も全体に対して攻撃を行います。

コンボの繋ぎ方が重要になってくるキャラなので攻撃の組み立て方には注意しましょう。

 

第4位セシル

メテオジーン セシル

高めな火力と必殺技の全体攻撃+麻痺付与も魅力ですが、状態異常耐性やリーダースキルが防御力アップと防御面の強化が出来る念術師です。

火力は村上桜の方がありますが、防御面などのバランスが良いです。

 

第5位アカシャ

メテオジーン アカシャ

バランスが良いステータスで使いやすく、リーダスキルが味方全体がダメージを受けた際HP回復することが出来ます。

ただ、火力的な基本性能は念術師や射撃手に及ばないので強化していきましょう。

 

上記のキャラクターのランキングの判断基準は序盤攻略にオススメという基準で順位を付けさせていただきました。

各キャラの職業には相性がありますので、上位のキャラが全てのクエストで使えるという訳ではありません。

 

また、当たりキャラと同名のキャラが☆4以下にもいますが、

☆5でないと☆6まで進化させることが出来ないので注意してください。

 

 

まとめ

メテオジーン ガチャあたり

メテオジーンはガチャでの最高レアの排出確率が4.5%と高めで、リセマラでのガチャの回数も50前後と多いですので、複数のキャラを狙っていけます♪

2~3キャラ狙いが多いようですので頑張ってください!

 

高速リセマラ方法についてはこちら▼

メテオジーンを始める方が気になるリセマラについての記事です。今回はメテオジーンでの高速リセマラ方法やガチャの排出確率や注目したい演出について解説していきたい...
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.