2017/06/21

メテオジーンの高速リセマラ方法!ガチャの当たり確率と演出は?

 
メテオジーン

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

メテオジーンを始める方が気になるリセマラについての記事です。

今回はメテオジーンでの高速リセマラ方法やガチャの排出確率や注目したい演出について解説していきたいと思います。

 

メテオジーンの効率の良い高速リセマラ方法について

メテオジーン

メテオジーンのリセマラ方法は以下の様な手順になっています。

 

ガチャ排出最高レア:

アプリをインストールして起動

データダウンロード

ストーリー(スキップ可能)

名前の入力(変更不可)

チュートリアル(バトル・装備・クエスト)

チュートリアルガチャ

チュートリアル(パーティー編成)

ポストから報酬や配布を回収してガチャを引く

ガチャの内容が気に入らなければアンインストールして①から繰り返し

 

 

手順②のデータダウンロードはリセマラの際は「最小構成」を選択する事でダウンロード時間を短縮する事が出来ます。

リセマラ時は数十回ガチャが引けるので是非最高レアを狙っていきましょう(*^-^*)

 

 

メテオジーンのリセマラの所要時間と注意点について

メテオジーンは戦闘が特徴的なのでチュートリアルが長めになっているのもあり、一回のリセマラ時間は15分前後かかります。

また、リセマラの当たりは☆5キャラですが、☆3~4にも同名のキャラがいる為間違えないようにしてください。

Sponsored Link

 

メテオジーンのガチャの確率と演出について

メテオジーン

気になるメテオジーンのガチャの排出確率と排出時の演出については以下の様になっています。

 

排出確率

4.5%

17.5%

78%

 

 メテオジーン ガチャ 演出

10連ガチャの演出については、一番初めに排出されるキャラのレア度に依存しているようですので、

☆5があっても色が変わらない場合もありますので注意してください。

 

 

まとめ

メテオジーンは最高レアの排出確率が4.5%と高いので、リセマラ時は数体の☆5を獲得する事も可能です。

また、隕晶石にはガチャ以外の使い方もあるので、途中で満足するガチャ内容の場合は少し残しておくのも手かもしれません。

 

当たりキャラランキングについてはこちら▼

メテオジーンのリセマラをやる際のガチャの当たりキャラについてです。今回はメテオジーンのリセマラで狙っていきたいキャラクターについて解説していきたいと思います...

 

メテオジーンの感想評価についてはこちら▼

「希望」と「絆」が世界を救う!新感覚のコマンドバトル「メテオジーン」についてです。今回はゲームをプレイした感想や評価を交えてゲーム内容についても解説していき...

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.