ドラゴンハート(ドラハー)アプリの感想評価レビュー!声優は誰?

 
ドラゴンハート

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

全世界累計2000万DL突破したアクションRPGの「ドラゴンハート」(以下ドラハー)についてです。

今回はゲームをプレイした感想や評価、ゲーム内容などについて解説していきたいと思います。

 

ドラハーの内容は?

【出典:ドラゴンハート公式

ドラハーは無双系ゲームの様に派手な攻撃で敵を倒していくアクションRPGで、登場するキャラクターも三国志や戦国武将、円卓の騎士に北欧神話など色んな英雄が登場するのが魅力です。

 

ゲームはステージをクリアしていく事で進んでいきますが、1ステージが2~3分程でサクサクいけるのでスキマ時間にも気軽に遊ぶことが出来そうですね♪

 

 

ドラハーのバトルシステムと見所について

ドラゴンハートのバトルシステム

ドラハーのバトルはタップやスワイプで簡単にコンボや技を繰り出してくれ爽快感があります。

キャラの移動はタップで指定して動かすタイプとバーチャルパッドで操作する事も出来るので操作しやすい方を選べる仕様も嬉しいですね(*´ω`)

 

また、それぞれのキャラクターの性能や特徴は様々で、武将や英雄でパーティーを組んでいく事ができ、いつでも交代することが出来ます。

 

 

ドラハーの育成要素は?

ドラゴンハートの育成システム

キャラや装備の強化、進化に覚醒、宝石やペットと登場するキャラクターを様々な方法で育成できるのもドラハーの魅力で、

お気に入りのキャラクターも育てる事で強くなっていくのも嬉しいです( *´艸`)

 

 

ドラハーの対人や協力要素は?

ドラゴンハートのマルチプレイ

ドラハーは他のプレイヤーと一緒に遊べるコンテンツも充実していて、対戦やボスレイドなどや軍団戦、時にはまったりとオンラインロビーでチャットが出来たりとMMORPGのような交流要素もあります。

 

 

ドラハーの課金要素は?無課金だと楽しめない?

ドラゴンハート ダイヤガチャ

ドラハーの課金要素は主にダイヤの購入になります。

特に無課金の場合の使用用途はガチャがメインになってきますが、ガチャはキャラクター以外も排出するのでイベント時を狙って引いていった方がいいかもしれません。

 

対人要素に対しては課金している方が育成も有利ですので、無課金で上位にいくのは難しいかもしれませんが、他にも色々なコンテンツがあるので、時間をかけて育成するのが好きな人は楽しめると思います。

Sponsored Link

 

ドラハーの声優紹介

ドラハーは豪華声優陣もゲームの見所の一つです♪

以下の様な声優の方々が出演されてますので好きな方はチェックですね!

 

関智一諸葛亮

ドラゴンハート 声優 関智一 諸葛亮

 

今井麻美大喬

ドラゴンハート 声優 今井麻美 大喬

 

小澤亜李貂蝉

ドラゴンハート 声優 小澤亜李 貂蝉

 

水瀬いのり小喬

ドラゴンハート 声優 水瀬いのり 小喬

 

武内俊輔周瑜

ドラゴンハート 声優 武内俊輔 周瑜

 

 

ドラハーの感想評価

ドラゴンハート

総合評価
★★★☆☆(3/5点)

 

簡単操作で派手な技を出したりと爽快感のあるバトルを気軽に楽しむことが出来ます。

熱中して画面を連打すると誤クリックや意図しない動きをするので注意です。

ただ、アクションRPGという割にアクション要素より育成要素が強いです。

 

個々で様々なスペックのスマホだと仕方がないのかもしれませんが、敵がもう少し多いと、もっと爽快感が出そうなので今後のアップデートに期待ですね!

 

ドラハーのリセマラについてはこちら▼

ドラゴンハート効率良いリセマラ方法と時間!事前登録特典の注意点
スマホアプリのドラゴンハート(以下ドラハー)のリセマラについてです。今回はドラハーは効率の良いリセマラ方法はあるのか?リセマラした方がいいのか?という事につ...
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.