ヘリックスホライゾン(ヘリホラ)リセマラ当たりキャラランキング

 
ヘリックスホライゾン ヘリホラ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ヘリックスホライゾン(以下ヘリホラ)のリセマラをやる際の当たりキャラについてです。

 

今回はヘリホラのリセマラで狙っていきたい当たりキャラについて解説していきたいと思います。

 

ヘリホラのリセマラ当たりランキング

ヘリホラのリセマラで狙っていきたい当たりキャラについてランキング形式で紹介していきます。

 

第1位白星(魔法使い)

ヘリックスホライゾンの白星

スキルは敵全体に35%+45点の5回攻撃に5%で敵に2秒のスタン付与と強力なアタッカーになれます。

序盤から後衛も含めて攻撃していけるのでサクサク攻略していけるオススメキャラです(*^^*)

 

第2位ナラ(騎士)

ヘリックスホライゾンのナラ

高い防御力で味方の壁としていればパーティーが安定します。

スキルは最も近い敵にテレポートして8秒間ダメ減少とパーティーの盾になり、更に近づいた敵にダメージと攻守一体のスキルも使いやすくていいですね♪

 

第3位ダイダン(聖職者

ヘリックスホライゾンのダイダン

味方全体の攻撃や防御などを大幅に強化してくれるスキルが強力で、それだけでパーティーの強さがワンランク上がった感じになります。

また、相手に攻撃と命中を下げるデバフも使用できるのでパーティー全体の耐性アップも出来ます。

 

※上記の3キャラは使い勝手や汎用性という面でベスト3にさせていただきました。

他のURでも強力なキャラはいますし、新キャラ追加や仕様変更でランキングが変更される場合もありますのでご了承ください。

Sponsored Link

 

ヘリホラのリセマラの妥協点は?

ヘリホラのリセマラ

ヘリホラのリセマラの狙いは排出確率は3.5%のURのキャラクターですが、現在(6/6現在)は事前登録特典もあり、ガチャの回数は多めなので狙うことも難しくないと思います。

 

しかし、どうしても出ない場合や早くゲームを始めたい場合の妥協点としても、パーティーを守る前衛キャラは欲しい所です。

序盤は火力で何とかなりますが進むにつれ前衛キャラが必要なのでSR以上の騎士は欲しい所です。

 

 

まとめ

ヘリホラは10連を5回の計50連目でURキャラが確定で出ますので、ゲームを進めていけばURの入手自体は難しくありません。

また、ログインボーナスやゲームの進行でURが貰えたりします。

 

事前登録特典がある今がチャンスですので、自分なりの狙いや妥協点を決めてリセマラしていきましょう!

 

リセマラ方法についてはこちら▼

ヘリックスホライゾン(以下ヘリホラ)でのリセマラについての記事です。今回はヘリックスホライゾンでの効率的な高速リセマラの方法やコツ、リセマラでの当たりや確率...

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.