2017/06/06

黒騎士と白の魔王リセマラの各職業(ロール)当たりキャラまとめ

 
黒騎士と白の魔王

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

これから黒騎士と白の魔王を始める方も気になるリセマラでの各職業(ロール)の当たりキャラについてです。

 

今回は黒騎士と白の魔王で狙っていきたいキャラクターについて解説していきたいと思います。

 

黒騎士と白の魔王のリセマラで出したいキャラは?

黒騎士と白の魔王 リセマラ 当たりキャラ

黒騎士と白の魔王ではロールという職業があります。

キャラクターは適性のあるロールだとロールボーナスを得る事が出来ますので、初めに自分が使いたいロールの適性のあるキャラを狙っていきましょう。

 

 

黒騎士と白の魔王のリセマラ当たりキャラについて

黒騎士と白の魔王でのリセマラでの当たりキャラを紹介していきます。

どのロールをやるか迷っている人は適正ロールが多く汎用性の高い複数ロール共通を狙っていくといいでしょう。

 

複数ロール共通キャラ

リヴァイアサン(SSR)

 黒騎士と白の魔王 リヴァイアサン

 

アキレウス(SSR)

 黒騎士と白の魔王 アキレウス

 

ベルゼブブ(SSR)

黒騎士と白の魔王 ベルゼブブ

 

上記の3キャラは各属性のスキルを強化する能力を持っているので、属性を揃える事でどのロールでも使いやすいキャラです。

 

ファイター当たりキャラ

ペルセウス(SSR)

黒騎士と白の魔王 ペルセウス

Wait3と軽くスキル回りが良いので、雑魚でもボスでも使いやすいです。

 

ヘラクレス(SSR)

黒騎士と白の魔王 ヘラクレス

単体攻撃+ダメージ軽減効果でWait3と使いやすいスキルを持ちます。

 

ソーサラー当たりキャラ

クリシュナ(SR)

黒騎士と白の魔王 クリシュナ

敵単体攻撃に加え、味方全体に与えたダメージの20%回復を行います。

貴重なソーサラーの全体回復です。

 

アンドロメダ(SSR)

黒騎士と白の魔王 アンドロメダ

味方全体のMPの回復速度を上げます。

更に自身の攻撃も強化するのでアタッカーであるソーサラーは持っておきたいですね。

Sponsored Link

 

ヒーラー当たりキャラ

ヘラ(SSR)

黒騎士と白の魔王 ヘラ

味方全体の回復と確率で蘇生が出来ます。

ヒーラをやる場合は持っておきたいですね!

 

クレオパトラ(SR)

黒騎士と白の魔王 クレオパトラ

自身に戦闘不能時に生き返る「リザレク」を付与する事が出来るので、もしもの時の保険になります(*´ω`)

 

ハンター当たりキャラ

アレキサンダー(SSR)

黒騎士と白の魔王 アレキサンダー

敵全体攻撃とデバフ付与を一度に出来る便利なスキルです。

ハンターをやる場合は持っておきたいキャラです。

 

ペルセポネ(SSR)

黒騎士と白の魔王 ペルセポネ

攻撃の際に敵のバフを解除して、更に解除したバフを自身に付与させる事が出来ます。

 

 

まとめ

黒騎士と白の魔王はSSRでも12.8%と排出率が良いので、リセマラでSSRが排出されることも珍しくないです。

また、SSR以外にも使えるキャラも多いので、そういったキャラも含めて複数狙っていくと良いですね(*^^*)

 

魔法石を無料で入手する方法についてはこちら▼

黒騎士と白の魔王の魔法石を無料で手に入れる裏技
迫力のあるバトルや対人戦などのやり込み要素満載のアプリ!黒騎士と白の魔王 実は、この黒騎士と白の魔王に「魔法石を無料で入手できる裏ワザ」があることはご存...

 

リセマラの高速方法についてはこちら▼

黒騎士と白の魔王リセマラの高速方法!ガチャの当たり確率と演出!
黒騎士と白の魔王を始める方はリセマラについて気になりますよね。 今回は黒騎士と白の魔王での効率的な高速リセマラの方法やコツ、リセマラでの当たりや確率、演...

 

ロールのおすすめランキングについてはこちら▼

黒騎士と白の魔王の職業ロールおすすめ最強ランキングと変更方法
黒騎士と白の魔王では役割に応じてロールという職業があります。更には上位職も合わせると数も多いので、どれを選ぶか迷ってしまいますね。 今回は黒騎士と白の魔...

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.