ナイクロのメダルシステムと使い道とは?製作方法と降臨について

 
ナイツクロニクル ナイクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイクロで新しく追加されたメダルシステムについてです。

今回はメダルの使い道やメダルの製作の方法、製作するための素材の効率の良い収集などについて解説していきたいと思います。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ナイツクロニクルのメダルシステムとは?

ナイツクロニクル メダルシステム

メダルシステムとは、メダルで特定のキャラの限界突破経験値を獲得する事が出来ます。

メダルは貴重なアイテムですが、メダルは素材を集めて製作する事が出来るので、今までよりも限界突破させやすくなりました(*^-^*)

 

 

メダルで獲得できる経験値について

メダルで得られる経験値はメダルのランクで異なります。

各ランクで得られる経験値については以下の様になっています。

☆4 25%
☆5 50%
☆6 100%

 

 

メダル製作の方法について

ナイツクロニクル メダル制作

メダルを製作するにはキャラメニュー内の「メダル制作」から製作する事ができ、メダルの欠片、メダル原石、ゴールドを使って製作する事が出来ます。

また、メダルを製作する為には☆6のキャラをLv50まで上げなくてはいけません。

 

メダルの製作は一度に10個までまとめて作る事も出来ます。

また、製作時に獲得できるメダルのランクは☆4~☆6の中から確率で決定されます。

Sponsored Link

 

メダル製作の素材収集について

ナイツクロニクル メダル降臨

メダルを製作するときに使用する「メダルの欠片」と「メダルの原石」はスペシャルダンジョンのメダル降臨ダンジョンで集める事が出来ます。

スケジュールに沿ってキャラクターに対応したメダルを入手する事が出来ます。

 

また、難易度ほどに獲得できる報酬の数が増えますが、稀にダンジョンクリア時に高難易度の「修羅」が出現する事もあります。

修羅は発見時は一回しか挑戦する事が出来ないので自信がある場合は挑戦してみましょう!

 

 

まとめ

メダルシステムが導入されて、これまでよりも限界突破させやすくなりましたので、

気に入ったキャラに対応したメダル降臨ダンジョンには積極的に参加して素材を集めていきたいですね♪

 

限界突破についてはこちら▼

ナイツクロニクル限界突破の効率良いおすすめの素材集め方法とコツ
ナイツクロニクル(以下ナイクロ)には限界突破というシステムがあります。キャラクターを限界突破させる事によって色々メリットもあるようです。今回はナイクロの限界...

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ナイツクロニクルのダイヤを無料で手に入れる裏技
ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.