2017/05/17

ナイクロのリン降臨攻略!倒し方のコツやオススメキャラとパーティー

 
ナイツクロニクル ナイクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイツクロニクルの降臨ダンジョンのリン降臨についてです。

降臨ダンジョンということで難易度は高そうですが、今回はリン降臨の内容や攻略、パーティー編成などについて解説していきます。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

リン降臨の内容は?

ナイツクロニクル リン降臨

リン降臨の特長はボスであるリンが弱点属性以外のダメージ減少(大)があるので、アタッカーはダメージ属性を用意しないとダメージが通りにくいです。

ですので、これまでの降臨で活躍していたレベッカの攻撃は通りにくいです。

 

 

リンの性能評価は?

ナイツクロニクル リン

ダンジョン ★★★☆☆
アリーナ ★★★☆☆
複合型
属性 雷属性

 

自身へのシールド付与が特徴で、シールドが張られている間はターン毎に攻撃力が10%づつアップ(最大50%)していきます。

ただ、火力倍率は低いので、火力枠としては期待できないかもしれません。

 

 

リン降臨のコツやポイントについて

リン降臨を攻略するためのコツやポイントについて以下になりますので参考にしてください(*^-^*)

 

全体回復が出来るキャラを編成しよう

WAVE2のハーディンやボス戦でもリンはHPが3分の1切ったくらいで結構痛い全体攻撃をしてきます。

全体回復を持つキャラがいた方がパーティーの立て直しが楽ですので入れていくようにしましょう!

 

基本は雲属性でパーティーを組む

リン降臨で出現する敵は全て雷属性になり、更には弱点以外の攻撃が通りませんので雲属性パーティーで臨むのが良いです。

 

エオスの加護でガード

エオスの加護をガニエルスペルに設定しておきましょう。

特に火力特化で押し切っていく場合は、リンのHPの3分の1辺りでの全体攻撃に合わせて防ぐのに使用していきましょう。

Sponsored Link

 

リン降臨おすすめキャラとパーティーについて

リン降臨での編成は雲属性のキャラクターで編成するのがポイントです。

以下がリン降臨攻略のおすすめキャラとパーティー例になります。

ナイツクロニクル リン降臨 おすすめパーティー

パーティー編成のポイントとしては「ジン」がアタッカーとしてオススメです。

また、「アイカ」を複数いれると「攻撃力100%アップ」「感電免疫60%」のダンジョンアビリティが付くので持っていれば複数入れたいですね(*^-^*)

 

サポート枠では「ウィズ」で、更に「ラヘル」を編成しておくとシールドなどの敵のバフを吸収して消したりと便利です。

 

 

まとめ

マルチの場合はジンとアイカだけでも討伐されているようですが、育成が不十分で火力がないと戦闘が伸びて事故も起きやすいです。

安定して回るにはサポートを入れて長期戦にも耐えれるように編成していきましょう!

 

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ナイツクロニクルのダイヤを無料で手に入れる裏技
ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.