2017/05/08

ラピクロ攻略!序盤のレベル上げのコツと魔導などのオススメ場所!

 
ラピクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ラピクロの序盤でのレベル上げについてです。

ラピクロは様々なジョブを選択出来ますし、複合ジョブもあるので低レベル時のレベル上げは効率よく行っていきたいですね。

今回はレベル上げのコツやオススメの場所について解説します。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ラピクロの序盤のレベル上げについて

ラピクロ 序盤 レベル上げ メインクエスト

ラピクロの序盤はメインクエストを進めて行く方がいいでしょう。

メインクエストは経験値も多めで、メインクエストを進める事で解放されるコンテンツもあるので、初めてのジョブの場合は特にメインクエストを進めておいた方が良いです。

 

 

ラピクロの効率の良いレベル上げの場所は?

メインクエストを進めてゲームに慣れてくると、別のジョブもやってみようと思うこともありますし、複合ジョブの為にも複数のジョブのレベルは上げておいた方がいいです。

そういった場合は以下の敵を討伐する事で効率よく上げていけます。

 

森オーガ(1~30Lv)

出現場所 グルノールの森

クエストでも出現しますが、実はマップで歩いて行くよりクエストの森オーガの方が経験値が多いです。

また、マップ探索で一度倒しておくとワープしていけるようになり楽なのでおススメです。

 

蓮華(10~30Lv)

出現場所 ゴドバール山頂路

森オーガより強く、オートで放置する場合は注意してください。

回避を高めにしておくと狩りやすいです。

 

狩りでレベル上げを行うと、強化石などのアイテムも獲得出来ます。

強化石はカバンを圧迫するので溜まったら装備強化をしていきましょう。

また、森オーガはクエスト時の方が経験値は多いです。

Sponsored Link

 

ラピクロの魔導クエストについて

ラピクロ 魔導クエスト

最後にオススメするのが8章の1の「トラビアンの調査」です。

獲得経験値が多く一体につき200~400の経験値を得る事が出来ます。

ただ、人気の狩場なので混んでいることが多いのがネックですね><

 

また、このクエストでレベルを上げる場合は、カバンをいっぱいにしておくとクエストクリアにならずに、ずっと時間切れまで狩っていられます♪

 

 

まとめ

最初はメインクエストを進めていき、行き詰ったら紹介した狩場でレベルを上げると良いです。

ただ、ラピクロは装備を強化した方が強くなりやすいので、強化石で装備も合わせて強化していきましょう(*´ω`)

 

ラピクロの関連記事はこちら
ラピクロのリセマラ高速方法と当たり確率は?ガチャで狙う装備は?
ラピクロの評判は面白い?プレイした感想評価レビューと課金要素は?

 

ルピィを無料で入手する方法はこちら▼

ログネスでも有名な会社Aimingの新作ゲーム「ラピクロ」 実は、このラピクロに「ルピィを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知らない...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.