2017/05/08

ラピクロのリセマラ高速方法と当たり確率は?ガチャで狙う装備は?

 
ラピクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

AimingのスマホMMORPGラピクロでのリセマラについてです。

今回はラピクロの効率的な高速リセマラの方法と、リセマラ時に狙っていく当たりや確率について解説していきます。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ラピクロでの効率的なリセマラ方法について

ラピクロでの効率的なリセマラ方法は以下のようになります。

アプリをインストールし起動

キャラクターの性別選択

チュートリアル(いいえを選ぶことでスキップ可能)

チュートリアルガチャ(UR防具確定)

名前の入力(後で変更不可)

クエスト「異様の魔力」をクリア後ギフト回収

ガチャを引く

目当てのキャラが出なければアンインストールし①から繰り返し

 

 

ラピクロのリセマラにかかる時間と狙う装備について

ラピクロ リセマラ

ラピクロのリセマラは一周辺り「7~10分」です。

通信環境で変わってきますが、リセマラの所要時間としては早く済む方ですので目当ての装備をを狙っていきたいですね!

防具より武器の方が序盤楽なので武器を狙っていきましょう(*´ω`)

Sponsored Link

 

ラピクロのガチャの当たりと確率について

ラピクロ ガチャ 当たり 確率

ラピクロのリセマラではURの武器を狙っていきます。

ラピクロは複数ガチャがあるので、どれを引くか迷ってしまいますが、現在(4/18)は「サービス開始記念ガチャ」を引いていくと良いでしょう。

 

サービス開始記念ガチャは10回しか引けませんが、武器しか排出せず排出確率も高いですので、リセマラで武器を狙っていく場合は効率が良いです。

ガチャでの排出確率は以下の様になっています。

 

サービス開始記念ガチャ
UR 20.23%
SR 41.31%
R 38.45%

 

通常ガチャ
UR 5.99%
SR 26.99%
R 67.02%

 

サービス開始ガチャから排出されるUR武器は6種類あり属性はランダムで決定されます。

自分の使いたいジョブの武器が出たら当たりになります。

確率が高めなので複数の種類の武器を出しておくと後でジョブチェンジする際も楽ですね( *´艸`)

 

 

まとめ

ラピクロはリセマラ時間も短く、サービス開始記念ガチャは確率も高いのでリセマラ回数も少なくて済みそうですね。

どのジョブをするか迷っている方は基本のジョブですが、全ての武器を装備できる冒険者で試してみるといいでしょう(*^-^*)

 

ラピクロの関連記事はこちら
ラピクロ攻略!序盤のレベル上げのコツと魔導などのオススメ場所!
ラピクロの評判は面白い?プレイした感想評価レビューと課金要素は?

 

ルピィを無料で入手する方法はこちら▼

ログネスでも有名な会社Aimingの新作ゲーム「ラピクロ」 実は、このラピクロに「ルピィを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知らない...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.