2017/05/08

ナイクロのリザ・ホークアイ性能評価【鋼の錬金術師コラボキャラ】

 
ナイツクロニクル ナイクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイクロの鋼の錬金術師コラボキャラのリザ・ホークアイについてです。

今回コラボでの唯一の女性キャラですが、その性能や使いどころなど、今回は評価も含めて解説していきます。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ハガレンコラボキャラ「リザ・ホークアイ」の性能評価

ナイクロ リザ・ホークアイ

リザの各場面での評価については以下の様になっています。

総合評価 4点
アリーナ 3.5点
ボス戦 4.5点
周回 3点

 

良い点

リザは単体に特化されたキャラというのが特長です。

単体攻撃スキルしか持ってない分、ボス戦では優秀なアタッカーになれます。

スキル2は相手を一定時間無力化出来るのも良いです。

 

また、スキル3ではボスに限りますが100%で相手の攻撃力を下げる事が出来ます。

更に攻撃対象が出血状態の場合は攻撃力の30%の追加ダメージも大きいですね(*´ω`)

 

弱い点

リザはパッシブで攻撃対象の左右に攻撃をすることもありますが、範囲スキルがないので、基本的に範囲火力はないです。

周回パーティーの場合は範囲火力も一緒に組んであげた方が良いです。

 

 

リザの使いどころについて

ナイクロ リザ・ホークアイ ラヘル降臨

リザは単体火力が高いので降臨系などの高難易度ダンジョンのボス戦でアタッカーとして活躍できます。

限界突破後はパーティー全体のボスへのダメージも20%上がるので、ボス戦の短期決戦にも向いています。

 

また、リザは風属性のアタッカーですので、ラヘル降臨ではWAVE1~2が雲属性の単体ボスなので攻略の役に立ちそうです♪

▼ラヘル降臨攻略はこちら▼
ナイツクロニクルラヘル降臨攻略!オススメキャラとパーティーは?
ナイツクロニクルのラヘル降臨の攻略についてです。ラヘル降臨は難易度も高い上にコンテニューも出来ませんので、しっかり準備して臨まなければいけません。今回はラヘ...

 

Sponsored Link

 

リザのオススメのルーンは?

ナイクロ リザ・ホークアイ

元々の攻撃速度は速い方なので、純粋に火力を上げる怒りのルーンをセットするのが良いです。

ただし、出血させる事でボス戦はリザのスキル3が活きるので迅速で更に攻撃速度を上げるのも悪くないです。

 

 

まとめ

パーティーを編成する際は、リザの一番のダメージ源であるスキル3の為にも出血状態に出来るキャラをリザ以外にも入れておくことで安定して火力を出しやすくなります。

限界突破後も火力につながるボードを解放していきましょう!

 

▼鋼の錬金術師コラボガチャの当たりランキングはこちら▼
ナイクロ鋼の錬金術師コラボガチャの当たり最強キャラランキング
ナイクロでのコラボされている「鋼の錬金術師」(以下ハガレン)についてです。アニメに映画と今でもファンの多いハガレンとコラボしたガチャの当たりについて解説して...

 

▼ラスト降臨攻略はこちら▼
ナイクロのラスト降臨攻略!倒し方とコツは?オススメキャラとパーティ
ナイツクロニクルのコラボイベントダンジョンのラスト降臨についてです。降臨ダンジョンという事で難易度は高めですが、今回はラスト降臨の攻略やパーティー編成などに...

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ナイツクロニクルのダイヤを無料で手に入れる裏技
ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.