2017/05/08

ナイクロのロイ・マスタング性能評価【鋼の錬金術師コラボキャラ】

 
ナイツクロニクル ナイクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイクロでの鋼の錬金術師コラボキャラのロイ・マスタングについてです。

今回はロイの使いどころや性能を見ていきながら評価についても解説していきたいと思います。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ハガレンコラボキャラ「ロイ・マスタング」の性能評価

ナイクロ ロイ・マスタング

ロイの各場面での評価については以下の様になっています。

総合評価 4.5点
アリーナ 4点
ボス戦 3.5点
周回 4.5点

 

良い点

ロイの特長としては火傷発火状態のデバフを付与できるという点です。

全ての攻撃で火傷を付与出来るので、性能以上のダメージを出していけるというのが強みですね。

もう一つの発火状態も相手の命中と回避を下げるという強力なデバフです。

 

限界突破する事で更に発火にする性能が上がり、スキルでも30%で発火状態にしていき、発火状態の敵には防御力50%無視という強性能!

ロイは全体攻撃スキルばかりなのでデバフも撒きやすいです。

 

弱い点

単体火力スキルがないので、降臨ダンジョンなどのボス戦では一気にHPを減らす手段もなく、火力を出す為には火傷・発火という準備のターンも必要です。

 

Sponsored Link

ロイの使いどころについて

ナイクロ ロイ・マスタング ラスト降臨

ロイは範囲火力が高いので周回する際に入れる事で周回速度は上がりやすいです。

また、アリーナも状態異常は強力で、ロイは攻撃しながらデバフを全体に付与していけるので活躍していけるでしょう。

 

単体火力はないですが、鋼の錬金術師コラボのラスト降臨では、ラストは火傷が弱点で火傷状態でダメージが上がり、復活の能力を無効に出来ます。

火傷を付与しやすいロイがいれば攻略も楽になるでしょう(*^-^*)

 

▼ラスト降臨攻略はこちら▼
ナイクロのラスト降臨攻略!倒し方とコツは?オススメキャラとパーティ
ナイツクロニクルのコラボイベントダンジョンのラスト降臨についてです。降臨ダンジョンという事で難易度は高めですが、今回はラスト降臨の攻略やパーティー編成などに...

 

 

ロイのオススメのルーンは?

ナイクロ ロイ・マスタング

連続攻撃率アップの迅速のルーンをセットして手数を増やすことで状態異常も付与出来る機会が増えますのでオススメです♪

復讐のルーンをセットして反撃について強化しても面白そうですね(*´ω`)

 

 

まとめ

そのままでもロイは十分強いキャラですが、限界突破してからが本領発揮です。

使い方としては状態異常を付与していく事がロイを使うポイントとなりますので、その辺を意識して育成していきましょう。

 

▼鋼の錬金術師コラボガチャの当たりランキングはこちら▼
ナイクロ鋼の錬金術師コラボガチャの当たり最強キャラランキング
ナイクロでのコラボされている「鋼の錬金術師」(以下ハガレン)についてです。アニメに映画と今でもファンの多いハガレンとコラボしたガチャの当たりについて解説して...

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ナイツクロニクルのダイヤを無料で手に入れる裏技
ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.