2017/05/17

ナイツクロニクルラヘル降臨攻略!オススメキャラとパーティーは?

 
ナイツクロニクル ナイクロ

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイツクロニクルのラヘル降臨の攻略についてです。

ラヘル降臨は難易度も高い上にコンテニューも出来ませんので、しっかり準備して臨まなければいけません。

今回はラヘル降臨の攻略やオススメキャラとパーティーについて解説していきます。

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ナイクロのラヘル降臨の内容は?

ナイクロ ラヘル降臨

ラヘル降臨はWAVE3まであり、特徴としてはWAVE1~2までは雲属性でラヘルは月属性という事に注意しなくてはいけません。

もちろん、ラヘル降臨でドロップ出来るパズルのピースを全て集める事でラヘルを獲得する事が出来ます。

 

 

ナイクロのラヘル降臨のコツやポイントについて

ナイクロ ラヘル降臨 攻略 コツ

ラヘル降臨を攻略するためのコツやポイントについて以下にまとめてみましたので参考にしてください。

 

風・太陽属性のアタッカーを用意しよう

ボス戦までは雲属性、ラヘルが月属性ですので、弱点属性の風と太陽属性のアタッカーを用意しておきたいです。

2戦目のアヌビスはHP20000以下で回復するようになるので、火力がないと時間がかかり厄介です。

 

また、ラヘルもHP50000以下でダメージ吸収、HP40000以下で即死クラスの全体攻撃があります。

HP半分切ったくらいで一気に倒せる火力で押し切った方が安全ですので敵HPにも気を気張りましょう。

 

回復・蘇生キャラを入れておきましょう

最後に火力で押し切るにしても、パーティーメンバーが倒れていては出来るものも出来ません。

ラヘルは火力が高いので弱点の太陽属性のアタッカーは特に倒れやすいので回復キャラは用意しましょう。

 

ラハル撃破前に分身の処理をしておく

ラハルを撃破しても分身が残っている場合はラハルが復活してしまいます。

トドメを刺す前に分身を処理しておくことを忘れないようにしましょう!

Sponsored Link

 

ナイクロのラハル降臨おすすめキャラとパーティーについて

ラハル降臨での編成のポイントは単体火力、デバフ解除、サポート&蘇生を意識してパーティーを編成していきましょう。

以下がラハル攻略のおすすめキャラとパーティー例になります。

ナイクロ ラヘル降臨 おすすめ パーティー

ラハルは反撃が痛く回避パーティーが被ダメが抑えられる場合も多いですので、エスメラルダがリーダーのパーティーです。

事故の確率もありますが、ランデルトリーダーでの火力特化で短期戦での攻略例もあります(*´ω`)

 

レベッカはログインボーナスで獲得している方もいますので、持ってない場合はフレンドのキャラも見ていくと良いかもしれません。

クラリスはサポート枠ですが持ってない場合はウィズヒルダでもいいでしょう。

 

 

まとめ

ラハル降臨の攻略のコツやポイントは上で説明した通りですが、最上級難易度の場合は最低でも限界突破2回程の育成が必要です。

上記パーティー以外でもクラリスをリーダーにしてHPを上げるやり方でも攻略出来ます( *´艸`)

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知らない? だったら本ページをじっくりと読み込んでくださいね(*´ω`*) あなたもご存知の通り、ダイヤは普通にプレイしているだけではなかなか貯まりません。 配布されるダイヤだけでは、ガチャを1~2回くらい回しただけで無くなってしまう。 思わず、課金してでもダイヤが欲しくなってしまいますが… この裏ワザさえ知れば、お金をかける...

 

【その他の降臨ダンジョン攻略はこちら】
ニコラス降臨▼
ナイツクロニクルの降臨ダンジョンのニコラス降臨についてです。ニコラスをゲットする為にも、今回はニコラス降臨の内容や攻略、パーティー編成などについて解説していきます。 【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】➤「陰陽師」ニコラス降臨の攻略は?ニコラス降臨では、3戦目のニコラスで暗黒を付与してくるので暗黒耐性があった方がスムーズに攻略出来ます。また、2戦目で太陽属性の攻撃を吸収するのでレベッカなどを編成に入れる場合は気を付けましょう。  ニコラスの性能評価は?ダンジョ...

リン降臨▼
ナイツクロニクルの降臨ダンジョンのリン降臨についてです。降臨ダンジョンということで難易度は高そうですが、今回はリン降臨の内容や攻略、パーティー編成などについて解説していきます。 【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】➤「陰陽師」リン降臨の内容は?リン降臨の特長はボスであるリンが弱点属性以外のダメージ減少(大)があるので、アタッカーはダメージ属性を用意しないとダメージが通りにくいです。ですので、これまでの降臨で活躍していたレベッカの攻撃は通りにくいです。  リンの...

ラスト降臨▼
ナイツクロニクルのコラボイベントダンジョンのラスト降臨についてです。降臨ダンジョンという事で難易度は高めですが、今回はラスト降臨の攻略やパーティー編成などについて解説していきます。 【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】➤「陰陽師」ナイツクロニクルのラスト降臨の内容は?ラスト降臨はWAVE3までありますが、WAVE1~2は雲・風・雷と複数の敵が出現します。また、WAVE2のガールカルは3回、最終のラストは5回復活する「不死」があります。  ラスト降臨のコツやポイントについて...

アリス降臨▼
ナイツクロニクル(以下ナイクロ)には降臨ダンジョンというダンジョンがあります。降臨ダンジョンは難易度も高く最初はなかなかクリアできませんね。今回はナイクロのアリス降臨のおすすめキャラやパーティーについて解説していきます。【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】➤「陰陽師」ナイクロの降臨ダンジョンとは?アリス降臨の報酬は?降臨ダンジョンをクリアする事で「降臨パズル」というアイテムを獲得します。降臨パズルは1~9まであり、全て集める事で降臨ダンジョンのキャラを獲得する事が出来ます...

フレアとクラリス降臨▼
ナイツクロニクルの降臨ダンジョンについてです。難易度も高そうでクリアした時の報酬も気になりますね♪今回はナイクロの降臨ダンジョンの攻略と報酬について解説していきます。【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】➤「陰陽師」ナイクロの降臨ダンジョンとは?ナイクロの降臨ダンジョンとは、スペシャルダンジョンの中でも消費スタミナも多く高難易度ダンジョンになります。現在は「フレア」と「クラリス」があり、ソロでもマルチでも参加はする事が出来ます。  降臨ダンジョンの報酬は?降臨ダンジ...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.