2017/05/08

ナイクロ死の騎士攻略おすすめパーティーキャラとドロップルーンは?

 
ナイツクロニクル ナイクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイツクロニクル(以下ナイクロ)の高難易度ダンジョン「ルーン降臨ダンジョン死の騎士」についてです。

今回は死の騎士の攻略やドロップするアイテムについて解説していきます。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ルーン降臨ダンジョン死の騎士とは?

ナイツクロニクル 死の騎士

死の騎士ではキャラクターに装着するルーンを獲得する事が出来ます。

消費スタミナも多く難易度も上級~絶対極悪と攻略も簡単ではありませんが、難易度が高いほどレア度が高いルーンを獲得する事が出来ます。

 

 

死の騎士でドロップするルーンは?

ナイツクロニクル 死の騎士 ルーン

死の騎士でドロップし獲得できるルーンは難易度によって異なります。

以下が難易度別の消費スタミナとドロップするルーンのレア度になります。

難易度(消費スタミナ) 獲得ルーンレア度
上級(30) ☆2~☆3
極悪(50) ☆3~☆4
超極悪(50) ☆4~☆5
絶対極悪(50) ☆5~☆6

 

Sponsored Link

死の騎士の攻略のコツとポイントについて

死の騎士団は難易度は4個用意されていますので、自分のレベルに合ったダンジョンに挑んでいきましょう。

攻略でのコツやポイントは以下の様な事があります。

 

月属性の敵がメイン

死の騎士団のWEVE1~3までに出現する敵は全て月属性です。

高速周回をする場合は弱点属性の太陽で行きたいですが、最高難度は全員が60の限界突破でも難しいのでダメージに耐えれない場合は弱点にこだわらない方がいいです(;´・ω・)

 

サポートキャラを入れよう

特にデバフ解除がないと、倒しきれない時の事故も増えてしまうので、挑発等を解除できるキャラを入れておいた方が安全です。

 

ボス前にターン調整を意識しよう

ボス前のWEVEで火力キャラや補助をかけるキャラからボス戦に入れるように調節しておきましょう。

 

 

死の騎士のおすすめキャラとパーティーは?

以下はルーン降臨死の騎士の攻略パーティー例ですが、手持ちのキャラのレベルなどの育成次第で他のキャラが良い場合もあります。

ナイツクロニクル 死の騎士 おすすめパーティー

火力キャラとしては白の騎士団がいる場合は入れていきましょう。

また、サポートキャラ枠としてはリディアオシリスも良い候補に入りますので手持ちでいたら入れてみるのも良いです。

 

 

まとめ

死の騎士団ではキャラ強化の為のルーンを獲得出来ますので何度も周回して目当てのルーンをゲットしていきましょう!

消費スタミナも多いので初めは無理をしないように挑戦していきましょう(*´ω`)

 

ルーンについてはこちら▼

ナイクロ攻略おすすめのルーン入手方法と効率的に強化するコツは?
ナイツクロニクル(以下ナイクロ)のルーンについてです。ナイクロのキャラはルーンを装着する事で更に強くする事が出来ます。今回はルーンについて強化や進化も含めて...

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ナイツクロニクルのダイヤを無料で手に入れる裏技
ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.