2017/05/08

ナイツクロニクル攻略タウンホールのレベル上げで解放される施設!

 
ナイツクロニクル ナイクロ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイツクロニクル(以下ナイクロ)では少し進めるとタウンに行けるようになります。

タウンには様々な施設がありますので、今回はタウンのメリットと施設と発展について解説していきます。

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

ナイクロのタウンとは?

ナイツクロニクル タウン 画像

ナイツクロニクルのタウンはプレイヤーランクが7になると解放され、「鉱山」「ラボ」「福引き」などの施設があり、様々な特典を受けることが出来ます。

施設はホールのレベルを上げる事で解放されていきます。

 

ナイツクロニクル タウン

タウンのホールのレベルはプレイヤーランクを上げないとレベルを上げる事が出来ないので、ランクを上げていきましょう!

また、レベルアップにはゴールドかダイヤを消費しますが、基本的にはゴールドで上げていった方が良いです。

 

レベリングと金策についてはこちら▼

ナイクロでもキャラやプレイヤーのレベリングをする場合がありますが、ダンジョンはスタミナを消費しますので効率よく経験値を獲得したいですね。今回はナイクロで効率...

 

ナイツクロニクル(以下ナイクロ)を効率良く攻略していくためにもレベル上げや金策は大事になってきます。今回はナイクロでの初心者の方に向けたレベリングや金策につ...

 

 

ナイクロのタウンで解放される施設について

ナイツクロニクル タウン アップグレード 解放

タウンではホールのレベルを上げる事で施設が解放されていきます。

以下が解放に必要なランクとレベル、解放される施設になります。

 

Sponsored Link

ランク8ホールLv2(無料)

チャンスメーカー 一日2回まで無料で回すことが出来ます。

3回目以降ダイヤ10が必要となりますが、ゴールドやダイヤなどが当たります。

鉱山 自動でゴールドが溜まっていきます。

レベルを上げる事で生産されるゴールド量と最大貯蓄量が増えていきます。

ギルド 設立したり、加入する事で交流が出来るギルドを利用出来ます。

バフや経験値が貰えるので是非参加しましょう!

 

ランク9ホールLv3(ゴールド50000 or ダイヤ20)

ラボ 聖水をランクアップさせる事が出来ます。

10個で上位の聖水1個と交換する事が出来ます。

 

ランク10ホールLv4(ゴールド75000 or ダイヤ35)

秘密のショップ ゴールドでルーンやスタミナポーション、ダンジョンチケット等を購入する事が出来ます。

品揃えはランダムでダイヤ10個か時間経過で変更されます。

 

ランク19ホールLv5(ゴールド125000 or ダイヤ50)

福引き フレンドポイント60で一回引けます。

景品はダイヤやスタミナポーション、何と一等は☆6キャラ召喚券が目玉ですが、必ず入っている訳ではないようです^^;

 

ランク38ホールLv6(ゴールド200000 or ダイヤ80)

精錬所 フレンドポイントを使ってスタミナの最大値を増やすことが出来ます。

最大で40回拡張する事が出来ます。

 

ランク80ホールLv7(調査中)

魂の泉 ゴールドを使用して☆2~☆3のキャラがランダムで獲得出来ますが、現状あまり良いキャラは出ないようです><

 

 

まとめ

タウンの施設は面白い施設が多く、個人的には福引きが好きです♪

鉱山は最大レベルまで上げても遅くて大体2~3日で元が取れます!

他の施設も解放してもデメリットはありませんのでドンドン解放していった方が良いようです( *´艸`)

 

ギルドのメリットもたくさんありますよ▼

ナイツクロニクル(以下ナイクロ)では、ギルドというシステムがありますが、実際どのようなメリットがあるか知らないと損をします。今回はナイクロのギルドのメリット...

 

ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.