エンドライド攻略!化宝具の上限突破の方法とエボルブツリーの利点

 
エンドライド

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

エンドライドでは化宝具だけでも様々な方法で強くしていくことが出来ます。

 

今回はエンドライドでの重要な強化項目の化宝具の上限突破の方法とエボルブツリーについて解説していきます。

エンドライドの化宝具の上限突破とは?

エンドライド 上限突破

化宝具では上限突破を行うことで最大レベルを上げる事が出来ます。

上限突破を行うには同じ化宝具が必要となってきます。

ガチャで化宝具がカブったら上限突破に活用していきましょう!

 

上限突破は全ての化宝具で4回行うことが出来ます。

一回の上限突破で最大レベルは10づつ上昇していきますので、沢山上限突破する事でレアリティー以上の性能を発揮できます。

 

上限突破は最大まで強化していなくても、素材となる化宝具があれば出来ますので、ガチャでカブった場合は一気に上限突破しておいても大丈夫です。

Sponsored Link

 

エボルブツリーについて

エンドライド エボルブツリー

化宝具は強化していきレベルが上がるごとに「エボルブpt」を獲得していきます。

この獲得したエボルブptを使ってエボルブツリーを伸ばしていく事でステータスがアップしたり、スキルを覚えることが出来ます。

 

エボルブツリーの伸ばし方によって同じ化宝具でも性能が変わっていきますので、

プレイヤーの強化の好みによって最終的な性能や特徴が全然違う化宝具が出来上がります( *´艸`)

 

化宝具のレベルアップの際にエボルブptを獲得するので上で説明した上限突破を行って最大レベルを上げる事もエボルブツリーを伸ばすのは重要な要素になりとそうですね。

また、エボルブツリーはエンドを消費しますがリセットする事が出来るので間違えても大丈夫です。

 

 

まとめ

エンドライド 強化 上限突破 エボルヴツリー

エンドライドでは化宝具の強化は強化素材とお金さえあればいいので、キャラクターのレベルを上げていくよりも早く確実に戦力の強化が出来ます。

特に火力については強化後実感しやすいです(*´ω`)

 

また、エボルブツリーでスキルを覚える事は攻略でも重要ですのでレベルアップの際はエボルブツリーを伸ばすことを忘れないようにしましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.