12オーディンズ神官のジョブ評価!おすすめ装備とスキルについて

 
12オーディンズ

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

12オーディンズのジョブ「神官」についての記事です。

 

神官は僧侶を20にすることで選べるようになるジョブですが、

今回は12オーディンズの「神官」のスキルやおすすめ装備について解説していきます。

 

神官考察

12オーディンズ 神官

神官は僧侶と同じくヒーラーというジョブでパーティーを回復したりし補助をする役目で、パーティーでの役目自体は僧侶の時と変わりません。

ステータス、スキル共に僧侶の上位のようなジョブになっています。

 

ただし、ヒーラー全般に言えますが、神官も攻撃は弱く、回復を必要としないクエストや、ソロでの攻略は他のジョブと比べて少し苦労するジョブです。

 

 

神官のスキルは?

12オーディンズ 神官 スキル

神官のスキルはパーティー内の回復や味方の防御力を上げたりして補助するものが多いです。

「ヒールオール」は味方全体の回復が行える優秀なスキルです。

また、「ディバインクリア」もあれば余裕を持って動けるようになるでしょう。

 

神官には他にも味方をサポートするスキルが沢山ありますので状況によって使い分けていく必要がありますね。

その他の神官のスキルは以下の様な物があります。

プロテクション 味方全体の物防を1段階上げる
クイックヒール 味方一人のHPを詠唱時間無しで回復する
女神の加護 HPが半分以上で即死ダメージを受けた時一度だけHP1で残る
Sponsored Link

 

神官のおすすめ装備は?

12オーディンズ 神官 黄泉のメイス

神官の武器でおすすめは味方の蘇生が出来る「黄泉のメイス」です!

特に高難易度クエストでは、事故が起こってしまうこともあるので、パーティーでの安定が高まります。

また、スタンがある「ライオンメイス」もいいですね(*´ω`)

 

 

まとめ

神官などのヒーラーはソロでのクエスト攻略が他のジョブより大変でメインジョブにしている人は少ないですが、

高難易度クエストのマルチなどではヒーラーがいないと攻略が難しくパーティーでは必須のジョブですよ(*^-^*)

 

オーブを無料で手に入れる裏技についてはこちら
12オーディンズのオーブを無料で手に入れる裏技

 

その他の12オーディンズ攻略情報はこちら
12オーディンズの攻略記事まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.