2017/02/06

12オーディンズジョブ忍者評価!おすすめ装備とスキルについて

 
12オーディンズ

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

12オーディンズのジョブ「忍者」についての記事です。

 

忍者は育成の方向性によって色々なパターンがあるようです。

今回は「忍者」のスキルや装備について解説していきます。

 

忍者の考察

12オーディンズ 忍者

忍者の一番の特徴は「二刀流」が出来るという事ですね♪

忍者は短剣と魔剣を最大二本装備できるので二刀流をすることが出来ます。

また、育成のやり方で特徴が出ます以下のような忍者の育成が一般的なようです。

 

物理忍者

物理スキルをメインで装備も揃えやすく、火力もでるタイプで一番セオリーの育成方法のようです。

物理攻撃を強化し上げていきます。

 

回避忍者

回避を上げていき、忍者の特徴である回避依存スキルを使用するタイプです。

二刀流にしないで回避ルーンを盾に装備して火力を出していく事もあります。

 

魔法忍者

一番のマイナーな育成ですが、魔法攻撃スキルを強化していくタイプです。

上記2タイプに比べて火力が出しにくく現時点ではあまりオススメしません。

 

 

忍者のスキルは?

12オーディンズ 忍者 スキル

忍者のスキルは多様ですので、育成のタイプ別で主要スキルが変わってきます。

タイプ別のおすすめスキルは以下のようになっています。

 

物理忍者おすすめスキル

連続手裏剣 敵1体に連続攻撃 確率で回避か命中、または両方を1段階低下させる
火遁 敵1体に火属性物理攻撃

 

回避忍者おすすめスキル

雷迅 敵1体に回避依存の雷属性攻撃 更に低確率で即死にさせる
風遁 敵1体に回避依存の風属性攻撃 更に確率で風属性魔法連続攻撃

 

魔法忍者おすすめスキル

縮地 自分の回避を2段階上昇
水遁 敵1体に水属性魔法攻撃 更に確率で自分の水属性耐性を1段階上げる
土遁 敵1体に土属性魔法攻撃 更に確率で自分の魔攻と土属性耐性を1段階上げる

 

その他のスキル

けむり玉 敵全体の命中を確率で下げる 更に確率で睡眠か混乱にする
影分身の術 自分への物理ダメージを短時間無効化 更に物理ダメージを反射する

 

Sponsored Link

 

忍者のおすすめ装備は?

12オーディンズ 忍者 装備

忍者におすすめの装備も育成のタイプです少し異なりますが、

特徴を活かすとなると武器は「忍刀・雷光」

装備は軽装の「忍セット」がオススメです。

 

「忍刀・雷光」は魔族特攻と麻痺がついてます。

一方「忍ゼット」は俊敏と回避が高いのが特徴で、確率で会心もアップします(#^.^#)

 

 

まとめ

忍者というだけあって様々な育成方法で七変化ですね♪

使い勝手が良くてマルチでも活躍としたら物理が安定しそうですが、回避や魔法も面白いですね!

 

オーブを無料で手に入れる裏技についてはこちら
12オーディンズのオーブを無料で手に入れる裏技

 

その他の12オーディンズ攻略情報はこちら
12オーディンズの攻略記事まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.