戦場のツインテールのリセマラのやり方とガチャの当たりについて

 
戦場のツインテール 戦ツイン

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

スマホゲーム「戦場のツインテール」(以下戦ツイン)は可愛いキャラクター達が沢山出ますので、

お気に入りのキャラクターを出してからゲームを始めたいですよね。

 

今回は戦ツインのリセマラのやり方やガチャについて解説していきます。

戦ツインのリセマラのやり方について

戦場のツインテール クリンヴィア

戦ツインのリセマラのやり方は以下のような手順になります。

  1. アプリをインストールし起動
  2. ゲストログインを選択しゲーム開始
  3. オープニング(スキップ不可、早送り可能)ただし、会話シーンはスキップ可能
  4. チュートリアル(名前入力は変更不可、重複不可)
  5. 初回ガチャ(排出固定☆3クリンヴィア)
  6. チュートリアル(1-4まで)後ログインボーナスなどメールから回収
  7. ガチャを引き目当てのキャラが出なければアプリを削除し①から繰り返し

 

大体リセマラ一周10~15分程度です。

しかし、リセマラで引けるガチャがイベントで配布などなければ一回です><

しかも、一回使った名前は次使えないのでリセマラ自体があまり向いていない仕様だと思います。

 

 

ガチャの当たりについて

 戦場のツインテール リセマラ

戦ツインのリセマラで引くガチャでは☆2~☆4まで排出されます。

リセマラで狙っていくのはもちろん☆4になります。

☆4は現在20体いますので、その中からお気に入りを見つけていきたいですね。

 

しかし、現在ガチャについて確率表記はありませんが、リセマラでは一回づつしかガチャが引けませんのでお気に入りの子を出すまでは根気がいりそうです( ノД`)

Sponsored Link

 

リセマラした方がいい?

 戦場のツインテール ガチャ

戦ツインのリセマラですが時間と効率を考えるとリセマラ的に効率が悪いです。

どうしても☆4が欲しい場合は開始一週間の間に3回だけ引ける「新兵入隊限定ガチャ」というガチャがあります。

「新兵入隊限定ガチャ」では必ず☆4が出るので、貯めれるだけゴールドを貯めて、そっちを引いていった方が効率がいいかもしれません。

 

 

まとめ

戦ツインのリセマラは結構骨が折れそうです><

出来ないという訳ではないので、頑張って好きなキャラを出したいという方は頑張れると思いますが、そうでない方は☆3でもスキル上げや育成を行えば攻略は出来ます。

 

攻略には編成の組み合わせも重要な要素なので、早く初めて多くのキャラクターを獲得していった方が良い場合もありそうですね。

その際は新兵入隊ガチャにかけていきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.