2017/05/22

ネクソン【HIT】攻略!初心者おすすめの効率良い進め方について

 
HIT

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ネクソンの人気スマホゲーム「HIT」に関する記事です。

今回は攻略を効率的に進める為に、これから始める初心者の方へ序盤のおすすめの進め方やコツ、金策などを解説していきます。

 

HITの序盤の進め方について

HITを序盤から効率よく進めてくためのコツなどを解説していきます。

 

リセマラをしよう

HIT リセマラ

HITのガチャで排出される装備の最高レアはSSSですが、出来るだけ強い装備を出しておくことで序盤から楽に攻略することが出来ます。

出来るだけ強い装備を整えてからゲームを開始しましょう!

 

今回はネクソンの話題の新作「HIT」のリセマラについての記事です。HITのリセマラは手順をしっかり理解すれば簡単にやることも出来そうです。序盤からスムーズに攻略していく為に、良い装備を狙っていきたいですね♪ HITのリセマラ手順HITのリセマラ手順は以下のようになります。注意としては二回目以降は「データ連携」をさせ、「アカウント削除」を行うことで、初めのダウンロードがなく、リセマラ時間の短縮が出来ます。  アプリをインストールし起動 規約(2つ)に同意 データダウンロード(初回のみ) ...

 

 

序盤は冒険を進める

HIT 冒険

初めは冒険を進めていったほうが良いです。

冒険を進めることで自然とランクも上がり、エリアクリア報酬を獲得することが出来ます。

また、冒険を進めることで様々なコンテンツが解放されていくので進めておくことでメリットも大きいです。

 

初めは「8-5」を目標として進めていくといいでしょう。

その後は装備を整え「17-5」まで進めれる戦力付けていくことが目標となるでしょう。

 

 

装備を強化しよう

HIT ガチャ 武器 防具

リセマラでSSSの装備を出していたとしても中盤以降は強化しないと攻略が難しくなってきます。

装備は20程度までレベルを上げておいても、上位が出たときは強化の素材にすればいいのでドンドン強化していきましょう!

 

HITのガチャは武器、防具、装飾品、アバターとありますが、どれを優先して引いていったが良いのか序盤は迷ってしまいますよね。今回はHITのガチャの引き方について解説していきます。 HITのガチャの優先度についてHITでどのガチャを引くかは、リセマラの状況やプレイヤーの装備の具合によっても変わってきます。ですので、今回はリセマラからその後の状況も含めて優先したいガチャの順番について解説していきます。 ①リセマラ時は武器か防具を引こう一番初めにガチャを引くリセマラ時には、武器か防具を引いた方がいいです。...

 

 

強化のコツや金策について

強化する場合はランクが使わないC,Dランクの装備を強化に使っていきますが、

そのまま使っていくより、20くらいまでレベルを上げて使ったほうが、お金の節約になります。

 

また、冒険の「Gold」と書いてある所は獲得ゴールドが増えます。

ゴールド増加チケットを使えば更に効率よくゴールドを稼ぐことが出来るので、お金がない場合は周回していきましょう。

 

HITでは序盤は装備にもよりますが、自動戦闘でもメインのクエストを進んでいるだけでレベルも自然に上がり問題なく進んで行くことが出来ます。しかし、ある程度進むと被ダメも痛くなり、レベル上げや装備の強化をしなければいけなくなります。今回はHITにおけるレベリングと金策について解説します。 効率の良いHITでのレベリングについてクエストをクリアする事で経験値を獲得し、レベルは上げていきますが、今作は冒険ポイントというスタミナも存在しますので効率よくレベリングすることも必要です。 冒険のボーナス...

 

Sponsored Link

 

対人はやったほうがいい?

HIT 対人

HITには決闘場や乱闘場などの対人コンテンツが多いです。

対人は苦手な方もいるかもしれませんが、ランキングに応じてジェムを入手することができますので、参加はしておいた方がいいです。

 

ネクソンの人気スマホゲームの「HIT」は、対人コンテンツが多くHITの楽しみの一つではないでしょうか。しかし、初めはなかなか勝てなくて敬遠している人もいるかもしれませんね。今回はHITの対人でのスキルやコツなどを解説していきます。 HITでの対人についてHITには1:1の決闘場、3:3の乱闘場やギルド戦があります。自分の使うキャラクターもですが、相手のキャラクターについても理解しないと何をしてくるか分からず対策も取れないので対戦しつつ覚えていきましょう。  HITの対人でのスキルについてスキルには...

 

 

慣れてきたらギルドに参加しよう!

HIT ギルド戦

ギルドではギルド員同士の交流やギルド同士のギルド戦などをやります。

ギルド戦のランキング応じてもジェムが報酬で獲得出来ますので、参加しておいて損はないです♪

色々なギルドがあるので自分にあったギルドを探してください(*^-^*)

 

HITにはギルドというシステムがありますが皆さんは加入していますか?ギルドに加入することによって様々なメリットもあるようですが、どうのようなメリットや効果があるか分からないという方もいるかもしれません。今回はHITでのギルドへの加入方法とメリットや効果について解説していきます。 HITでのギルドとは?ギルドとは他のプレイヤーと集まって交流をすることが出来るようになります。一緒にゲーム攻略をする仲間ですね♪また、ギルドでは3人1チームで他のギルドとギルド戦を繰り広げたりします。  HI...

 

 

まとめ

対戦は初めはなかなか勝てないこともあるかもしれませんが、

HITはマルチプレーや対人コンテンツなど人との交流でジェムや貴重な強化素材を入手することが出来ますので、ドンドン参加していったほうがいいですよ!

 

ジェムを無料で入手する方法はこちら
HIT【ヒット】のジェムを無料で手に入れる裏技

 

HITのまとめ記事はこちら
こちらでは、当ブログが書いた、ゲームアプリ「HIT(ヒット)」の攻略記事をまとめています。 日本ではリリースしてからまだまだ日が浅いですが、全世界では累計1300万ダウンロードと驚異的な人気を誇っています! 今後もさらにアップデートを重ね、楽しいコンテンツや新しいキャラクターなども増える予定みたいですので、こちらの記事を参考にしてHITを楽しんでいただければ幸いですm(__)m 新しい情報が入ってきたら随時更新していきたいと思います。 ※アップデートされると情報が変更される場合もありますのでご...

 

▼ios&Android用のダウンロードはこちらから

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.