2017/01/07

ソウルリバースゼロ【ソルゼロ】評価感想レビュー無課金で遊べる?

 
ソウルリバースゼロ

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

セガが提供するスマホゲーム「ソウルリバースゼロ」(以下ソルゼロ)についてです。

セガの大型RPG第一弾ということで期待も大きいですね。

今回は「ソルゼロ」のプレイ感想レビューを交えながら内容など解説していきます。

ソルゼロの内容について

ソウルリバースゼロ公式サイト

 

物語は巫女とロードで破滅(ゼロ)に抗うといったストーリーです。

キャラクターも可愛くグラフィックも綺麗で、物語もフルボイスです。

戦闘は英霊を召還し戦っていき、斜め後ろ視点でセミオートのコマンド式のバトルシステムです。

 

 

ソルゼロの戦闘について

ソウルリバースゼロ バトル

戦闘ではスキルとゲージを貯めてソウルアーツを発動します。

ソウルアーツではカットイン演出が盛り上げてくれます。

スキルなどは、ただ連打するのではなく、スキルによって敵の攻撃をブレイク(止める)といったテクニックもあり、戦略性もありますね(^∀^*)

Sponsored Link

 

ソルゼロの課金要素と無課金でも遊べるのか?

ソウルリバースゼロ 課金

ソルゼロでの課金要素は英霊石というアイテムの購入です。

使用用途は主にガチャを回すことに使用します。

どうしても欲しい英霊がいれば課金をすることになるかもしれません。

 

無課金での攻略ですが、イベントなどでSSRが手に入ったり、召還チケットも手に入るので、しっかり参加し報酬を獲得していけば攻略も難しくないと思います。

 

 

ソルゼロの感想評価

ソウルリバースゼロ

総合評価 ★★★★☆(4/5点)

 

物語、グラフィック、ボイスに派手な戦闘演出など、スマホRPGとしては高水準です♪

英霊ということで、アーサーや織田信長、ヘラクレスなど有名な英雄も登場します。

そこの設定は「fate」シリーズみたいですね♪( *^-゚)

 

少しロード長く感じますが、それは一括ダウンロードでいくらか緩和されそうです。

目新しさはないがスマホゲームに欲しいシステムはしっかりあり、丁寧に作られている感じです。

 

ソルゼロのリセマラやガチャについての情報はこちら
ソルゼロ攻略リセマラ当たりランキングと効率的なやり方について
ソルゼロ攻略!ガチャを引くタイミングと確定演出!当たり確率は?

 

英霊石を無料で手に入手する方法はこちら
ソウルリバースゼロ【ソルゼロ】の英霊石を無料で手に入れる裏技
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.