2017/05/22

HIT(ヒット)の評価感想レビュー!課金要素と無課金で遊べる?

 
HIT

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

全世界で累計1300万ダウンロード記録している新作アプリ「HIT」がネクソンからリリースされました。

超美麗グラフィック、スタイリッシュアクションと見所満載の「HIT」ですが、今回は感想評価レビューをしていきます。

 

HITの内容について

【出典:HIT公式サイト

 

内容は見下ろし形のアクションRPGです。

モーションも滑らかで、ムービーもですが、プレイ画面も超美麗グラフィックも納得の画質です。

ストーリーもフルボイスで声優陣が盛り上げてくれます♪

 

 

HITのバトルシステムと見所について

HIT

初期に4つの職業から一つを選択し進めていきます。

攻撃、スキル、ガードにカウンターを駆使して攻略していき、画面スティックにより360°自由に動かすことが出来ます。

爽快感のある戦闘は気持ちいいです♪

 

また、クエストごとにマップを進めていくので1クエスト毎にかかる時間も少なくスキ間時間のプレイにも適していると思います。

戦闘も自動戦闘もありサクサクと進めていけるのもいいですね(*´∀`)b

 

また、複数でのマルチプレイでの共闘や対戦、PVPも見所の一つですね!

スキルやカウンターによりプレイヤースキルも問われる熱い戦いが待ってます!

 

 

HITの課金要素について

HIT ジェム

ゲーム内では「ジェム」といわれるアイテム購入時とパック購入時に課金をします。

ジェムは以下のような用途で使用することが出来ます。

 

  • 冒険ポイントの購入
  • ゴールドの購入
  • ガチャの引く
  • 3キャラ目の英雄の購入(2キャラまでは無料です)

 

HIT ジェム

パックを購入すると、毎日一定数のジェムを獲得することが出来ます。

ジェム獲得数としてはパックを購入する方が大変得です。

 

 

HITは無課金でも楽しめるのか!?

HIT

序盤をプレイした感じでは攻略に課金の必要性は感じませんでした。

新しい職業をやりたい!アバターがほしい!やPVPなどに目標を置くと必要になってくるかと思います。

プレイスタイルにもよりますが、序盤はジェムの配布も多かったのでそれでなんとかなりそうです。

Sponsored Link

 

HITの感想と評価は?

総合評価
★★★★☆(4/5点)
 

爽快なバトルと超美麗グラフィック、フルボイスによるストーリー展開も見所です。

グラはリアル志向なので好みによると思います。

白猫以降はこのタイプはスタミナ制も少なくなっていましたが、今作はスタミナ制ということで、もしかしたら中盤以降それが制限になりそうです。

 

あとは、スマホスペックによってはフリーズやアプリが落ちる事もありますので、設定を落としてプレイすることも必要かもしれません。

ゲームのスペック的に仕方ありませんが、バッテリーの減りが早いので外出先でもプレイを考えたスマホゲームとしては減点かもしれませんね(つД`)

 

リセマラの情報についてはこちら
HIT攻略!リセマラの効率的なやり方とガチャの当たり確立は?
HIT【ネクソン】攻略!リセマラのガチャ当たりの妥協点と種類

 

ジェムを無料で入手する方法はこちら
HIT【ヒット】のジェムを無料で手に入れる裏技

 

▼ios&Android用のダウンロードはこちらから▼

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.