2016/12/28

ガーコー攻略!おすすめスキルと優先度の高いスキルについて

 
ガーディアンコーデックス

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

ガーディアンコーデックス(以下ガーコー)では、名声ランクがランクアップするとスキルポイントを獲得します。

スキルポイントを使ってプレイヤースキルというスキルを覚えたり、STEPアップすることが出来ます。

今回はガーコーでのプレイヤースキルについて解説します。

Sponsored Link

ガーコーおすすめプレイヤースキル

ガーコー スキル

ガーコーにあるプレイヤースキルは攻略の手助けとなるものも多いですが、

現在の全プレイヤースキルを覚えようとすると、スキルポイントが84ポイント必要になります。

適当にスキルを取っていくと大変なので、優先度の高いおすすめのスキルを紹介していきます♪

 

優先度高!

 

一攫千金

確率で経験値のボーナスを獲得することが出来ます。

STEPを進める毎に、獲得経験値とボーナス発生確率が上昇します。

 

流星群

クエスト時ボーナスウェーブの発生確率が上がります。

ボーナスウェーブでは大量の経験値やレアアイテムを入手することがあります。

 

サバイバー

ウェーブが進む際にガーディアンが復活します。

STEP1取っておくことで攻略が楽になりますのでおすすめです。

 

優先度

 

ギアマスター

各部位のギアの装備出来るようになります。

STEP1は取っておいた方がいいですが、序盤はなくても攻略出来るので、手持ちのギアを見て上げていくといいです。

 

ノッカー見習い

採掘が出来るようになります。

イベントチケットなどの入手が出来てオススメですが、ある程度ワールドマップを進めないと採掘出来る場所は少ないです。

Sponsored Link

 

オススメですが好みで取っておくと良いスキル

 

サイエンティスト

ガーディアンの生成が出来るようになります。

 

ストーンブリーダー

魔石の強化が出来るようになります。

とりあえずSTEP1は取っておくといいです。

 

 

まとめ

ガーコー スキル

ガーコーのプレイヤースキルは戦闘を楽にしてくれたり、育成を助けてくれたりと、多種多様な物があります。

手持ちのガーディアンやアイテムなどを見つつ、とりあえずSTEP1のみ開放して効果を確かめてからSTEPを進めていくと失敗は少ないと思います(*`・ω-)

 

効率良いレベル上げやイベチケの稼ぎ方についてはこちら
ガーディアンコーデックス(ガーコー)効率良いレベル上げまとめ
ガーディアンコーデックス攻略イベントチケットの効率の良い稼ぎ方

 

ガーコインを無料で手に入れる裏技についてはこちら
ガーディアン・コーデックスのガーコインを無料で手に入れる裏技
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.