2016/12/28

ガーコー攻略!リセマラ当たりおすすめランキングとガチャ確率は?

 
ガーディアンコーデックス

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

ガーディアンコーデックス(以下ガーコー)では、コインで引けるレアガチャで現在☆3~☆5が排出されます。

ガチャでの当たりを知っておくことは、リセマラでも重要な要素ですよね。

今回はガーコーでのガチャの当たりについてや、排出確率について解説していきます。

Sponsored Link

ガーコーでのガチャ当たりについて

ガーコー リセマラ

基本的に☆5を狙っていきますが、その中でもオススメのガーディアンを紹介します。

 

1位ヴァルキリー☆☆☆☆☆

ガーコー ヴァルキリー

全体攻撃のアビリティがあり、防御面でも相手の攻撃力を下げたり、HP回復のリジェネもあったりと、攻撃防御面共にバランスが良く、使いどころを選ばない優秀なガーディアンです。

 

2位ヴァンパイアロード☆☆☆☆☆

ガーコー ヴァンパイアロード

物理、魔法の攻撃アビリティやHP吸収も出来る。

必殺技もトップクラスの火力です。

味方の魔力を上げるバフもあります。

 

3位ガンダルヴァ☆☆☆☆☆

ガーコー ガンダルヴァ

全体攻撃や全体回復が出来る万能なガーディアンです。

特にリセマラで出せた場合は序盤からパーティが安定して攻略が楽になります。

 

4位イブリース☆☆☆☆☆

ガーコー イブリース

必殺技は火力も最強クラスで確率で暗黒付与する高性能♪

味方の物理防御アップや敵の魔法防御ダウンなどマルチでも使いどころのあるアビリティも多いです。

Sponsored Link

 

ガーコーでのガチャの確率について

ガーディアンコーデックス ガーコー リセマラ

ガーコーでのガチャの確率は以下のように公表されています。

☆5 3.5%
☆4 16.5%
☆3 80%

 

 

確率的には30回程度ガチャを回せば☆5が出るようですが、一回のリセマラで4回程度しか引けないので、リセマラ回数としては多めかもしれません(ノω`)

 

 

まとめ

今回紹介したガーディアン以外でも、ガーコーでのリセマラでは基本的に☆5は当たりになります。

また、ガチャを引いたときの玉が虹色の演出は☆5のガーディアン確定ですので熱いですね♪

是非お気に入りのガーディアンを引いてゲームを楽しみましょう(´∀`*)

 

ガーコーのリセマラ情報はこちら
ガーコー【ガーディアンコーデックス】リセマラの効率的方法と時間

 

ガーコインを無料で手に入れる裏技についてはこちら
ガーディアン・コーデックスのガーコインを無料で手に入れる裏技
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.